唐突ですがブログ閉鎖します

本日を持ちまして、ブログ閉鎖します。理由は………







プロバイダのブログサービス不具合 という、、









コメントも弾かれ記事作成中フリーズしたりカウンターが停止したり…

プロバイダのメンテも長期化し、思うように記事アップできず、

長きに渡り調子が悪かったので、やはり… 苦渋の決断

ブログ引越しも なかなか忙しく、速やかに移行できないため、とりあえず 閉鎖いたします 



それでは、長い間 ご愛読、どうもありがとうございました


あまりに突然で ごめんなさい。

ビッグローブ様も、今まで どうもありがとうございました!!

おすすめブログ認定までしていただいたのに、申し訳ないです。


ブロ友さんたちも、どうもありがとう!!
追って、連絡いたします。


今後も、精力的にフォトコンテストや、たま~に読モで顔を出してまいります。
見つけたら、「いた~~~~~~~~~ と叫んでみてくださいね。





にほんブログ村 子育てブログへ


追記 しっかり者の お嬢、マイペース坊、2人とも すくすく成長中です。

坊がインフルエンザの時、病院の待合室で一人待っていた お嬢が突然大泣き。

はしゃぎすぎて頭をぶつけたと。

「何やってるの?!まったく!!坊が診察中、おとなしく待っててって言ったでしょ」
叱りつけたら、

「あの、娘さんは、うちの息子が泣き止むようにオドケてくれていたんです」

見知らぬ お父さんが声をかけてくれました。

お嬢は お嬢なりに、誰かのために考えて、行動して、失敗して頭ぶつけていたのか。

    
いきなり事情を知らずに怒ったことを反省したことがあります。

子どもには、子どもの事情があるんだなぁと。


坊は、最近女の子から お手紙をもらいました。

その女の子は、ありがたくも入園当初から坊のこと好きになってくれて、

毎日毎日 坊の名前を口にするから、その子のママは、坊と仲良く遊んでいるのかと思ったそうです。
    
でも、先生から、「誰とも口をきかず、ずっと黙ったまま帰宅しているんですよ」
と言われ大変ショックだったそう。

恥ずかしがりやだけど、それでも ちょっとずつ、ちょっとずつ幼稚園に慣れてきて、先日坊に お手紙を書いてくれた…と、
     
ママから連絡がありましたが、


何日も届かず。



渡す勇気がなかったと数週間 持ち帰ってきていたそう。

その手紙をついに、一昨日 坊が手にした時、

大きな文字で、坊の名前が書いてありました!!


たった2文字に、こんなに感動したのは初めてでした。


どの子も、一生懸命考えて、感じて、行動しているんだなぁ~。

…愛すべき、子どもたち…

共に過ごせる幸せな毎日。

坊の口癖は「ずっと、ずっと、あいしてる」

些細な日常だけど、忘れないよう記せてよかった…ブログを続けてよかったです。





ありがとう。

     



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた