ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌撮影!!…久々モデルです

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた雑誌撮影です。ロケ場所は……この時期最も人気の高い あのテーマパークです!!しかも、そこでの撮影の他、オフィシャルホテルでも撮影、お台場に移動して撮影。
お嬢と坊に衣装まで用意してくださる!!という。


でもね、本当は、もう読者モデル、いいかなぁ〜と思っていました。

理由は激太り。

2月3月、ワタクシ、一気にきましたわ。

恐ろしい中年の波!!

劣化のごとく!!


だから雑誌のアンケートも、夏中放置状態。

マートさんはネット登録してアンケート回答→読モのお仕事となってます。だからアンケート回答しなければ、仕事もこないという。


でも今回はマートさんではなく、あの…あの…メジャー旅行誌です。


ああ、ワクワクします。

けっこう用意とか大変だったりもしますが、

子どもたちが掲載されるのを見るのは、やはり嬉しいもので。

自分は、とりあえず痩せておけ。再確認みたいな?


というわけで、またレポします!!

TVの お話もちょっと進んでおります。レポします!!


それにしてもウェブリ、長期間メンテしすぎです。全然更新&コメントできませんでした。


にほんブログ村 子育てブログへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね!
楽しみにしてますよ!
体壊さない程度にダイエットしてください
ティッシュ de ふらわ〜
2012/11/07 09:43
To ティッシュ de ふらわ〜さん
3月にマートのディズニーランド撮影ツアー企画がすごくよくて、「そうだ!ガイドブックなら、こういう企画たくさんあるかも?」と応募してました。
応募したことすっかり忘れてました。
寒くなるのか、暖かくなるのか?衣装の用意、困ってますが、なんとかがんばります!
みどりママ
2012/11/07 10:19
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

雑誌撮影!!…久々モデルです ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる