アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
にわか月影先生 “ガラスのお面”
にわか月影先生 “ガラスのお面” 今年のハロウィンは手作りの お菓子を たくさんいただきました。嬉しいですね〜、やっぱり。 お嬢から分けてもらったら、とっても美味しかった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/31 13:21
TV出演の話
TV出演の話 先日、思わぬスジからTV出演の話がきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/28 17:50
ジャンケンに強い お嬢と浮気(?)な坊
ジャンケンに強い お嬢と浮気(?)な坊 お嬢、今度の音楽発表会ではピアノ担当になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/24 12:13
コーヒー出ました
コーヒー出ました コーヒー……お客様に お出ししたわけではございません。コーヒーのフォトコン結果です。 8月9月と2ヶ月間ほぼ成果なしのフォトコンでしたが、先日の明治おいしい牛乳 『おいしい おひげ』に続き、またまた受賞決定しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/19 07:20
ゆるく楽しく面白く!子どもと英語を楽しむ♪
ゆるく楽しく面白く!子どもと英語を楽しむ♪ ちょっと前、NHK『えいごであそぼ』 えいご札の中で、My nose is stuffed up!と言っていました。ちょうど鼻風邪を ひいていた お嬢、早速 使っていたので、「ぬいぐるみも、中に詰まってるから stuffed animal って言うんだよ」と教えました。 「そうなんだ〜!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/18 11:20
そこのけ、そこのけ、モンペが通る!
そこのけ、そこのけ、モンペが通る! いやいやいや〜、やっぱり役員をやってみると、いろんな人を知りますね。 嫌な人はいないなーと思っていた幼稚園。クラスは違えど、同じ役員のママAさんからモンペちゃんの情報が入ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/15 13:44
お嬢の誕生日に久々優勝!フォトコン
お嬢の誕生日に久々優勝!フォトコン おはようございます。昨日は嫌〜な思いをしてしまい、体調も悪く、あまり寝起きがよくなかったんですが、突然ピンポ〜ン!友人が訪ねて来てくれました!!彼女の明るい顔を見たら、こっちまで嬉しくなっちゃって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/12 11:44
どうなんだろう?と疑問に思った幼稚園の体制とアルバム係
どうなんだろう?と疑問に思った幼稚園の体制とアルバム係 今年、私は役員と卒園式の余興と、先生にプレゼントするアルバム係を担当しているのですが。 役員の大仕事・運動会も大成功のうちに終わり、余興は本当に和気藹々と毎週ママたち10人と集会所に集まって練習。ダンスも衣装の準備も万端という上々の出来。 ところが!ところが!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 21:04
コンテスト初挑戦の お嬢5歳(もうすぐ6歳…)
コンテスト初挑戦の お嬢5歳(もうすぐ6歳…) 5歳最後の記念に、コンテストに生まれて初めて挑戦しました。 フォトコンは、ママとパパで挑戦しつづけておりますが、お嬢本人が何かに挑戦するのは初めて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 12:54
超○○なママ
超○○なママ 衣替えしていたら、坊の100センチの服がとっても小さく感じました。この秋・冬物は110センチだな〜。 お嬢の服は、すでに130センチを買っているんですが、120までも こんなに小さく感じるなんて… すごい勢いで成長するのね、子どもって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/10/05 11:42
コントのような運動会 &坊 第4の女子の存在
コントのような運動会 &坊 第4の女子の存在 運動会、観てきました。 幼稚園年少に坊、年長に お嬢、と2人分見るのは、けっこう大変。カメラとビデオを持って動き回るのが、一仕事です。マンモス幼稚園だから、絶好のポジションを確保するのがね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/02 11:25

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

ハッピーGO!ラッキー子育て 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる