ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢の誕生日に久々優勝!フォトコン

<<   作成日時 : 2012/10/12 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

おはようございます。昨日は嫌〜な思いをしてしまい、体調も悪く、あまり寝起きがよくなかったんですが、突然ピンポ〜ン!友人が訪ねて来てくれました!!彼女の明るい顔を見たら、こっちまで嬉しくなっちゃって。

友達って、いいですね。


でね、お嬢にプレゼント持ってきてくれたんですよ。


消しゴムを作るオモチャとレターセットに お財布!!


おお、涙…涙…

お嬢も、ものすごく喜んでおりました。


友達と話したら、なんだかスッキリした私。体調も万全に。


そしたら、またピンポ〜ン!

大きな箱が届きました。


Yome cafe さまからの贈り物?


そうだ!フォトコンだ!!


開けてみると、カラーも明るく かわいい 使いやすそうな フライパン セット

優勝賞品でした。

うれしい〜〜〜〜〜〜〜!!

久々ですよ。

それも お嬢の誕生日に…


明治おいしい牛乳 おいしい おひげコンテスト
http://www.spoonpress.jp/yomecafe/kitchen.php?page=042#campaign


ゆうこりんさんからの情報で、〆切当日撮影して応募したという…


でも、牛乳好きの姉弟ですからね。
涼しくなっても1日1リットル以上消費です。
おいしい牛乳、水代わりに飲むんですから…



と、言うわけで、今日もハッピーに がんばります




画像
お嬢リクエストのケーキ。今年はハイハイ パフィーです…

朝起きて、「6歳だ!やった〜〜〜〜〜!!」と飛び跳ねておりました。


にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!! さすが♪
私は、自分で言っておいて、結局応募しなかったという^^;

フライパンが景品とは、なんて実用的でうれしいんでしょう♪
ゆうこりん
2012/10/12 12:20
お誕生日おめでとう

10月12日? まさかの、うちのパパと一緒だ

私はパパの誕生日、忘れてないぞ〜(自分が忘れられたのをまだ根に持っているらしい
みゆっち
2012/10/12 12:31
To ゆうこりんさん
自分で言っておいて自分がエントリーしてない…よくあります。(笑)
平日だったから、お嬢と坊が帰宅するのを待って撮影。でも夕方で光が思うようではなく、フラッシュ撮影したんですよ。カメラをいろいろいじってホワイトバランスとか、自分ではできないので…
フライパン、うちのティファールがもう焦げ焦げだったのでありがたいです!!喜んで使わせていただきます。
みどりママ
2012/10/12 13:15
To みゆっちさん
ありがとう!!
え?パパさんと一緒?!なんという奇遇…
でも実はケーキ、先週末実家でみんなで食べちゃったので、今日は特別なことはしないんですけどね。プレゼントも買ってあげたし…
だから今日2つのサプライズは嬉しかったです。
みどりママ
2012/10/12 13:19
お嬢6歳のお誕生日おめでとう!
そんな嬉しい日にフォトコン優勝の景品が届くなんて、お嬢の引きの強さも加味されましたね!ダブルでおめでとう!
これからの半年は本当に忙しくなるね。もう就学案内も届くころなのでは?いっぱい笑って過ごせる1年でありますように。

↓の記事。。。
自分の得意分野なだけに制約が多いと嫌になる気持ち、すごくよく解る。そちらの幼稚園ほど人数が多くない、こちらの保育園ですらバザーや謝恩会などの制約は多かったもの。みんなが平等なんて社会に出たら全くないのに純粋培養してどうするんだ?打たれ弱い子がわんさか排出されちゃうじゃないのさ!
制約の中で今年はアルバム委員勤め上げてね!ご苦労様!
あきらママ
2012/10/12 13:43
ありがとう。もう喜んじゃって。喜んじゃって。歯が抜けないか、毎日チェックしているよ。大きくなるのが喜びなんだよね。一方こちらは横に大きくならないよう、いっぱいいっぱいです。

なんかね、それまでそんなにうるさくなかったのに、今年から突然どうしたんだい?みたいな。人数多いから用心なのかな。私からすると、去年と同じことができないことに不平等を感じてやまないんですが…
各方面にできるだけ角が立たないよう善処するよー。
みどりママ
2012/10/12 14:16
優勝賞品がお嬢のお誕生日に届くなんて,
グッドタイミング!
二つともおめでとう
お誕生カード届いたかなあ?また会える日を楽しみにしてますよ。
ティッシュ de ふらわ〜
2012/10/12 16:13
To ティッシュ de ふらわ〜さん
3ヶ月ぶりの優勝…嬉しいです。それもお嬢のお誕生日に発表&プレゼントが届くなんて…普段から白ひげを付けている姉弟なので、この受賞はなにより嬉しいです。
お誕生日カードありがとうございました。シュガーバニーズ好きの お嬢、大変喜んでいます。
みどりママ
2012/10/12 19:29
お嬢6歳のお誕生日おめでとう♪
フォトコン見て来ましたよ〜♪素敵な笑顔と白いおひげにそら優勝やわぁ〜(*´∀`)♪と納得です氓ィめでとうございます!また6歳のお嬢の記録を楽しみにしていますね〜♪
ココママ
2012/10/12 21:32
To ココママ
ありがとうございます!!
牛乳好きで、いつも口を拭き忘れ、白ひげが板についている姉弟ですから。このコンテストは外せないわ〜〜〜!と。(笑)
みどりママ
2012/10/13 06:13
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!

そして、優勝♪
こちらもおめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

もう6歳ですかぁ〜早いですね!
あっという間に大きくなってしまいますね・・

今年のケーキも可愛い★
うちなんて、バズですよ〜(+_+)

名前いれてもらうのに、めちゃくちゃ女の子の名前なのに、クンですか?って聞かれました( ̄□ ̄;)!!

素敵な誕生日をお過ごし下さいね(≧∀≦)
あやの姫
2012/10/13 13:15
お嬢、Happy Birthday

フォトコンのHP覗いてきましたよ♪
みどりママさんが名カメラマンでお嬢と坊は役者ですねぇ。
いいお顔していました
好物だから尚更いいお顔♪

あわせて受賞もおめでとうございます。
Wラッキーデーとなりましたね♪
のっぽ
2012/10/14 00:10
To あやの姫さま
ありがとうございます!!
6歳です。あっという間に大きくなってきますね…たった6年間でこんなに?みたいな。
一瞬一瞬を大事にして、ママ〜と抱きついてくれるうちに、いっぱいハグして頬ずりしとかなきゃ!と思っています。
あやの姫さまの姫と王子はお嬢と坊と一歳ずつ違いですからね。一年先がうち…みたいな?
あやの姫さまもいっぱい抱っこして、チューしてくださいね。(もうしてますって?笑)
子どもが大人になるって、本当に早いのかも…
みどりママ
2012/10/14 14:31
To のっぽさん
どうもありがとうございます!
あやの姫さまにコメントした後、ブログに接続できなくなって、お返事時間差ができました…
いやぁ、ちょっと光が不十分でフラッシュ使っちゃいました。色味がちょっと残念だったんですが。でも嬉しい受賞でした。牛乳姉弟ですからね!!
みどりママ
2012/10/14 18:59
はい(笑)
かなりしまくってます

まだ大好き〜
ママがイイ〜と甘えて来ますが、あっという間に言わなくなるんでしょうね・・・

たまにチューすると、頬っぺたを拭われます
しかも、私が見ない隙に

今、何したって聞くと、満面の笑みではぐらかされます。。。。。

そうそう、一年後の〜といつも読ませて頂いてますよ〜

お嬢さんや坊くんを、勝手に姫と王子に変えて妄想している私です(笑)

そして、こないだ見れなかったので〜
コンテスト、覗きましたよ

2人のお髭が可愛いです

美味しい牛乳で、これからも元気に育つでしょうね
あやの姫
2012/10/15 13:34
To あやの姫さま
かわいいですね。子どもらしい仕草、いつまで見られるんだろうな〜。そんなことも考えます。ハイテンションでおどけてみたり、大胆に鼻をほじってみたり、羞恥心が芽生えると、一気に大人街道まっしぐら〜なんでしょうね。
ほっぺた拭われますか。でも王子はまだかわいいです。坊は、とっても迷惑そうに拭います。
みどりママ
2012/10/15 20:51
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

お嬢の誕生日に久々優勝!フォトコン ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる