ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS コンテスト初挑戦の お嬢5歳(もうすぐ6歳…)

<<   作成日時 : 2012/10/10 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

5歳最後の記念に、コンテストに生まれて初めて挑戦しました。
フォトコンは、ママとパパで挑戦しつづけておりますが、お嬢本人が何かに挑戦するのは初めて。

こちら!


夢のクリスマスケーキ・コンテスト

コージーコーナーで毎年9月中旬から募集されているんですよ。

参加資格は小学生以下!


グランプリに選ばれると、自分が考えた夢のクリスマスケーキを本当に作ってプレゼントしてもらえる…という。


今年は10月8日までだったので、すでに〆切ですが、


イラストを持っていくだけで、ジャンボシュークリームと交換してくれるので大変お得ですよ


ご興味のある方はコージーコーナーのHPを ご覧くださいね。


ちゃんのケーキ、選ばれるかなぁ?」
「ママだったら、一番をあげるよ」

人生初挑戦。
選ばれても選ばれなくても、これまたいい経験ですね。

画像
サンタさんに あげるケーキなんだそうです。
画像
坊作のブランコ・ケーキは、親の贔屓目でも無理と思う…『ブランコ』がクリスマスに関係ないしなぁ〜。そもそもブランコにも見えんし。

画像
でも、ふたつもジャンボシュークリームがもらえて、ご機嫌な2人。新発売のチョコ味も、とっても おいしゅうございました!!



にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんの帽子ケーキ!Gooood idea
1等賞取れることサンタさんにお願いしとくね。
坊ちゃんの作品もなかなかですね。
サンタさんもブランコに乗りたがるでしょう?
ティッシュ de ふらわ〜
2012/10/10 14:15
To ティッシュ de ふらわ〜さん
大好きなマーブルチョコレートのところを特に一生懸命描いていました。紙がダウンロードした物なので、絵の具だとよれちゃうんですよね。
坊も一生懸命描いていました。ケーキからいっぱい出ている線はロウソクだそうです。
みどりママ
2012/10/10 14:47
「サンタさんにあげるケーキ」って発想がすごく素敵!子供たちにプレゼントを届けてくれるサンタさんに、お嬢からケーキをプレゼントをしてあげたいのね!優しいわ〜。

坊のブランコ・・・心の目で見ればブランコに見えます!!絶対に見えます!

コンテスト初参加おめでとう!良い結果が出るといいね!
あきらママ
2012/10/10 16:43
To あきらママ
でもね、そのケーキ、もしプレゼントされても、サンタさんではなく、ほとんどがワタクシの胃袋に消えます。シュークリームも一口ちょうだい!といいつつ、たくさんもらっちゃいましたしね。恐ろしい母。
心の目で見たら、ブランコに見えた?ホント?!左上は、若干スティッチに見えなくもない気がするの…
ロールシャッハ・テストみたいですね。
みどりママ
2012/10/10 17:13
わぁ!可愛いケーキ♪
回りのキラキラデコレーションと帽子の赤色とほんと素敵なクリスマスケーキ!
サンタさんが来る夜にそっとテーブルに置いておくと感激するに違いないっ!
坊のブランコケーキは斬新で良いね!
ク、クリスマスはブランコでしょう!!(笑)
ココママ
2012/10/11 14:58
To ココママ
お褒めいただき、お嬢も喜びます!!テーブルにそっと置いておくと、次の朝はケーキがなくなり、私の腹には脂肪が…
ク、クリスマスにはブランコでしたか?!そ、そっか!!
みどりママ
2012/10/11 21:13
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

コンテスト初挑戦の お嬢5歳(もうすぐ6歳…) ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる