ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS TV出演の話

<<   作成日時 : 2012/10/28 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

先日、思わぬスジからTV出演の話がきました。



…って、受けたのはパパなんですけどね。



でも、お嬢と坊も上手くすればチラリと?



自分は出なくていいですけどね。


TV出演より、その後の食事会が楽しみだったりします… ←ダイエット中!!ダイエット中!!



また詳細ご報告します。




にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
出ちゃいましょう♪家族そろって出ちゃいましょう!!
自前でレフ板も用意して、シワを飛ばすのよ。衣装は・・・私が決めていい?
さあ、寝る前のパックをお忘れなく!
あきらママ
2012/10/28 22:16
おお、それは家族みんなで出ないと♪
私も最近、写真に撮られるのすらイヤだったけど、10年経てば今の写真だって「あの頃は若かった・・・・」ってなるだろうから、今のうちに撮られておくことにしたよ(笑)
楽しみにしてます^^
ゆうこりん
2012/10/29 07:49
To あきらママ
まだどんな感じかはわからないけどね。
私、海外ではTVに出たことあるのですよ。一回は、NYでインタビュー受けたんだけどインタビューとは気付かず「ノーサンキュー!」と仏頂面で答えたら、ニュースで流れたらしい。友人爆笑。
もう一回はオーストリアのケーブルTV(←たぶん)で、スマートを何台も連なって走る、よくわからんイベントに友人に誘われるまま参加したことが…。オールドイツ語のインタビューはやっぱり「ナインダンケ!」でしょう…
みどりママ
2012/10/29 12:31
To ゆうこりん
某長寿番組復活なのか。新番組のイベントみたいです。家族で参加したいですが、どうなるかな〜?
そうそう、自分も今のうちに撮ってもらっておかないと…と思いますね。でも、やっぱり子どもばっかりになっちゃいませんか?!ビデオなんて、私ほとんど写っていないですよ。声だけの出演…
みどりママ
2012/10/29 12:34
え〜っ♪すごい!何チャンネル??
関西も映るのかな??
すんごい楽しみ〜♪ワクワク
みどりママも絶対出てよね〜
ココママ
2012/10/29 22:16
To ココママ
そこの番組制作会社さんはいろんな局で番組放送されていますよ。でもフジ、TBSが多いのかな。
まちがっても私は出ないですよ〜。あきらママが専属スタイリストを買って出てくれているけれど…
みどりママ
2012/10/29 22:24
ここで出なきゃオンナが…イヤ!みどりママさんがすたる!!
…で、広島でも放送されるのでしょうか?
観たいんだけどな、一家総出の出演シーンが。
せっかくあきらママさんがスタイリストに名乗りをあげてらっしゃるのだから。
のっぽ
2012/10/30 06:41
To のっぽさん
以前パパが登場したことがあるTV番組があるんですが、その関係で…の話なんですよ(^ ^)
ちなみに、ここの制作する番組はどれも面白くてワールドワイドで人気があります。広島でも放送されると思います。
最近「面白いなー」と思ってTV(特にバラエティー)を見ることがすっかりなくなってしまったので、新番組を見るのが一番楽しみかな。お嬢と坊がチラッと出たら私的には大満足!!
みどりママ
2012/10/30 10:15
きゃ〜楽しみ
録画しなくちゃ

詳細が決まったら報告して下さいね〜

水泳〜送迎付きだなんて、なんて魅力的な
我が家は姫が、ピアノを習いたいと申しております・・・

ピアノ、実は私もやっていて実家にあったのですが、姫に聞いたら気持ち悪いから興味ないって言ってたし、場所も取るのでお金に変えてしまったんですよね

売って1年も経ってないのに・・

けど、どう考えても姫にピアノは、、、
男勝りなのに、なぜ急にピアノなのか

絶対に習いたいなんて言いださないと確信していたのですが、分からないものですよね〜

とりあえず体験してみて、よ〜く考えてからにしなさいって言ったんですが

習字も習いたいって言ってるし、オイオイオイ・・って感じです
そんなに幾つも習わせられないよ・・と習字は、もっと大きくなるまで待ったかけてるんですが、なんか急に習い事って言いだした姫です

王子も居るし、考えなくちゃいくらかかると思ってるの〜と親は電卓ばかり叩いちゃいますよね
あやの姫
2012/10/30 11:11
To あやの姫さま
お嬢もピアノ好きです。実家にピアノ、まだ置いてあるんですけどね…
右手と左手で別の動きをさせると脳にいいとは言いますが、自分も習っていたけど、そんなに脳にいい影響があったようには感じません…
ピアニストの知人に聞いたら「ただ弾けばいいってものではないよ。上手く演奏してこそ脳への刺激!」と言われました。妙に納得です。
それにしても興味がたくさんあるっていいことですね。公民館とか児童館など公共の場所で習い事生徒募集していることもありますよ。始めるのに、そういうところから…というのもありでは?お金かからないですしね。(^ ^)
みどりママ
2012/10/30 11:55
確かに(笑)
私も習ってましたが、特に脳に良い影響があったとは到底思えません・・・
あまり好きじゃありませんでしたしね(・∀・)


公民館・児童館での習い事って週末でもやってるのかしら、、、

ちょっと調べてみます♪

習字もね、鉛筆で字を書くのも綺麗に書けないのに、絵でも描く気かしら・・?と思ってしまいます(苦笑)

旦那はピアノは嫌みたいです・・私が仕向けたと思っているようです(^^;)

姫のクラスにバイオリンを習ってる子がいて、最初はバイオリンとも言ってました・・・

すぐに熱が冷めたので、ピアノも冷めるかも知れませんよね・・

とりあえず様子見です(x_x;)
あやの姫
2012/10/30 12:17
家族でTN出演なんて、いい記念になりますよねぇ〜
みどりママさんもぜひ出ねば!!
じぃじやばぁばが大喜びじゃない???
某長寿番組の復活?!なんだろなんだろ???
詳細決まったら、また報告してくださいねぇ〜
あられ
2012/10/30 14:23
To あやの姫さま
二次元の物は好きで得意でしたが、実体のない物(音)とか立体的な物は不得意な私です…

公民館、土曜日の習い事はありますよ。お嬢と坊が習っている英語、土曜日ですから。
うちの近くの公民館、他にもイベントがたくさんあって、英語で習えるクッキングとか、インド人が教えるカレーとか。楽しそうですよ!
みどりママ
2012/11/07 10:06
To あられさん
今、家族もOKか問い合わせ中です。12月収録と、日程まで決定しました。でも時間が深夜までだったので、私と子どもたちは、参加できたとしても途中帰宅かな。
みどりママ
2012/11/07 10:08
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

TV出演の話 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる