ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影の日は部屋がありえないレベルに綺麗…

<<   作成日時 : 2012/05/09 15:32   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

本日も読モ!撮影の日でした。家の中の撮影だったので、昨日から大掃除です。
毎月撮影があった お嬢の赤子時代(←『ひよこ』の『すくすく』ね)は、毎度 年末のように大掃除してましたが…

本日、到着した編集者の人から、まず一言。

「…片付きすぎです…」

と。

「…生活感が欲しい…」

と。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんてこったい〜〜〜〜〜〜〜〜


キッチンの塩と砂糖が瓶の中で固まっている感じは、すっごく生活感ありますけど!!


「これは、ほぐしてください」




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんてこったい〜〜〜〜〜〜〜〜


想定外だらけの撮影風景。

でも、なんとか無事終了なう。


そういえば、雑誌撮影の話を、読者ママモデル友達と話したことがあるのですが、



「料理は大変


と。


買出しもあるし、仕込から撮影だと、数日間に渡ったりもするので、


料理は大変


なのだと。


私も いろいろな読者モデルをしていますが、料理はないなー。


料理が あまり好きでないことが、そこはかとなく伝わるのか?


登録してあるプロフに「料理はNG!」と書いてあるしな。



料理こそなかったけれど、今日は“手のみ”というカットもありました。

昨日の晩、なんとなく予感がして、ハンドクリーム塗っておいてよかった。

(ブロ友・あやの姫さまから いただいた、高級ハンドクリーム


でも、何が一番想定外って、

撮影後のチェックを一緒に覗かせていただいたら、

ワタクシ、やっぱり 激太り



………………………………………………………………まぁ、いい。



パパの陶芸作品がチラッと登場する予定。

乞う ご期待!!

Mart 7月号 です。(5月号にもワタクシ、載っていました… 思いっきり事後報告…)


画像
パパ作のワインクーラー。 でも、大きすぎると思うの。氷、何袋入れればいいわけ?!
こんな時しかフルメークしないので、自分も記念撮影。顔だけ。体は…写せん!!


画像
見せない収納派なのよ!ズボラにはピッタリよ!!
中央ボードと右ボードの間の隙間は昨年の地震のせいです…

画像
このブックシェルフ、坊が攻撃の限りを尽くしたので撮影できるまでに修復するの、大変でしたわ…



にほんブログ村 子育てブログへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mart…立ち読みしよっ(買えよっっ!)

その、アクアリウムが紹介された記事の頃、アタシがみどりママのブログにコメント書くようになったんだよな。わぁ懐かしい!
みゆっち
2012/05/09 17:45
To みゆっちさん
なにげに、このアクアリウム…水槽一新!!中の水草も一新したんですよ〜。(←パパがGW中に)
「…しかし、うちの水槽の魚の容姿は10人並レベルか、どっちかっちゅ〜と、ブス…でないかな?パッと華やかなセンターを張るような魚をメンバーに加えてはどうだろう?」と提案したものの、結局魚はいつものメンバー!!グッピー!!
みどりママ
2012/05/09 18:11


・・・あのブサカワ・カエルの姿が見えない。。。




食った?
あきらママ
2012/05/09 23:34
To あきらママ


おそるべし、地獄目!!!!!!



あれはね、撤収………です。ついでにカメも。
次回、カエル料理でも………出してみる?
衝撃度は高いかと。
みどりママ
2012/05/10 08:13
みゆっちさんと同じくMart…立ち読みしよっ♪
(買えよっ!とみどりママさんのため息が聞こえそう^_^;)すんません

て言うか既に前回、立ち読み経験済み。
見せない収納…ウチもコレをしたかった。
のっぽ
2012/05/12 10:46
To のっぽさん
いえいえ、そんなめっそうもございません!!
5月号はワタクシも立ち読みしてしまいまして…(汗)子どもの写真だったら絶対買うんですけどね。
見せない収納、中はしっちゃかめっちゃかでもOKなところが断然お薦めです…
みどりママ
2012/05/12 16:41
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

撮影の日は部屋がありえないレベルに綺麗… ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる