ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌『Como』に掲載されたよ♪Right-on Kids コレクション!

<<   作成日時 : 2012/04/27 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

一昨年の11月あたりから始めたフォトコン応募、賞品賞金の総額30万円到達となりました。
家族で出かけて、その場で撮影した写真を応募して、賞品が贈られるなんて…
そんなハッピー&ラッキーなことはありません!!

今月も いくつか発表があり、小学館 幼稚園とマクドナルド「ハッピーセット」共同企画 『ジュエルペットとなかよしフォトグランプリ』では、スマイル賞に選ばれました。

“発表は発送をもってかえる”…という、フォトコンでは珍しい形式だったので、
「本当に発送するの〜?」と疑りぶかいワタクシではありましたが、
(いけないね…心の汚れた大人になっては、いけないね…

先日賞品が届けられ選ばれたことを知りました。

ああ、疑って ごめんなさい

しか と、受け取りました。

お嬢は大喜びでございました。

ジュエルペット大好きなのです!!

で、喜んでいる様子も、バッチリ押さえました…カメラで!

今週末はいただいたマックカードで、坊が大好きな仮面ライダーフォーゼのオモチャ付きハッピーセットを購入するつもりです。


それと、


全国ライトオンで企画されている 『Right-on Kids コレクション』
(クリックしていただきますとHPに移行します

写真応募したのですが、本日発売の 雑誌 Como(コモ)

お嬢、登場しておりました

応募のための服を選ぶ際、ライトオンの店員さんは、「けっこうたくさん応募来ますよ〜、きっと」と笑顔で言いながら、コーディネートのアドバイスくださいました。

「雑誌掲載されるには、赤とかビビッドな色を入れるといいですよ〜」なんて。

とても丁寧に接していただきました。

明日、写真を持って、お礼に行こうと思います。

店員さん、どうもありがとう!!

画像
Mart の撮影でも、ライトオンさんの こちらのジャケット着用させていただきました。親子でペアにして。(Mart のコミュにチラホラ掲載されています)


Right-on Kidsコレクション、第二弾も好評開催中のようです。
いろいろ工夫して、楽しくコーデして、ぜひ参加してみてくださいね。


& もう一つ…

昨年、応募した お米のくりや さんのフォトコンテストが今年も開催のようです。

坊の写真がコンテストのページに掲載されておりました。

家族みんなで食事の風景を撮影したら、ふるって ご参加ください。

『おいしい お米を食べている写真』 なら、おにぎりでもカレーでも、なんでもOKです。
クリックしていただきますとHPに移動します)

画像



にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま!お嬢可愛いっ
表情がほんまええわぁ
このままキッズモデル出来るよ〜!!
みどりママのセンスも素晴らしい!
前回のディズニーの記事でも、この服可愛い〜と思っててん♪何気にボーダー好きなんです(笑)
それに引き換え我が家の娘は毎日全身ピンクだもの。。。
もはやピンクコレクションにしか応募出来ません。。。
林家パー子杯みたいなん無いかなぁ(笑)
ココママ
2012/04/27 12:59
うーん!アタシにはとても真似できん!
家で撮るのは「いただきまーす」の写真ばかりだし(ま、これは晩御飯日誌としての役割なのでいいのだけど)外に出かけると、カメラを向けると直立不動の体制をとる我が息子(毎回ピースされるよりはマシか)カメラを意識してない時はアタシがカメラの存在を忘れて一緒に楽しんじゃってる時だった。
みゆっち
2012/04/27 13:17
To ココママ
ピンク好きだよね、たいがいの子どもって。うちも、お嬢大好きです。ピンク!!
だからライトオンに入って最初に「これ買って〜」とピンクのサングラス要求されました…
…なので!服は私が独断で選びました。

モデル業界にも子役にも、まっっったく興味ないんですが、フォトコンは力入ってるワタクシです。
林家パー子杯、優秀トロフィーは、このワタクシがいただきましてよッ?!
って、ないない、そんなフォトコン…
みどりママ
2012/04/27 13:18
To みゆっちさん
そうそう、男の子ってカメラ構えちゃう子多いのかも。うちの坊も。
女の子は、お姫様気分とか、モデル気分とか、ノリノリでできちゃうのよね!!
お嬢を被写体にする時は、一応「こういう主旨だから、こんな感じで」みたいに最初に説明してから撮影しております。…すっかり「次のフォトコンは?いつ?」みたいな。もう気分は女優???
みどりママ
2012/04/27 13:21
子育てしながら,商品稼ぎ,一石二鳥ですね。
フォトコン,中にはえーっていうのもありますが,
出すのはただだしね!
お嬢可愛いポーズですポチ☆
ティッシュ de ふらわ〜
2012/04/28 16:14
ホント、趣味と実益を兼ねてるね!すばらしい!
こういうのって結果が残れば記憶にも記録にも残るから楽しいわ〜。
女の子は生まれながらに女優ですから。。。すでに動きがモデルっぽいもん。きっと坊のほうが大変だろうけど、母&姉弟、親子2代読モで楽しんでね!
あきら大魔神
2012/04/28 21:44
To ティッシュ de ふらわ〜さん
子育てしながらって、なかなか時間がないから仕事できないし…私にはピクスタよりフォトコンの方が向いてました。
みどりママ
2012/04/29 06:55
To 美魔神あきらママ
カメラの腕前は素人なんですが、デジタル一眼のお陰で雰囲気のある写真が撮影できる奇跡もあり。構図に関しては、マンガ家としてはプロだったので、ちょっと絵心があるのよ。
ホントはマンガ描ければいいんだけどねー。
でも気軽に楽しめる点では今以上に勝るものはないかも!!
みどりママ
2012/04/29 06:59
総額30万円突破ですかぁ〜
みどりママさん、凄いです

お嬢さん、サスガ〜
この坊くんの写真、覚えてますよ〜
が印象的でしたもの

フォトコンも楽しんで応募すると結果が付いてくるのでしょうね
あやの姫
2012/05/02 16:29
To あやの姫さま
テーマが『子どもの笑顔』とシンプルだと逆に難しいです。
でも撮影したり、写真を眺めたりは好きなので、楽しんでいます。意外に思われるかもしれませんが、写真を飾ったりはしていないんです。日光が当たって色あせするのが嫌なんですよ…その都度プリントしたらいい話なんですけどね!

みどりママ
2012/05/03 21:10
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

雑誌『Como』に掲載されたよ♪Right-on Kids コレクション! ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる