ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌のお仕事…ディズニーランドで撮影会

<<   作成日時 : 2012/03/08 14:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

またまたメジャー誌の お仕事します。それも2つ!!(同誌で)

詳細はまだヒミツですが…ひとつは、あの超人気お出かけスポットでの撮影!!

ディズニーランド ですよ。

費用がすべて編集部持ち。
それだけでも十分ステキなのですが(←主婦としてこんなありがたいことはない…)、さらにさらにステキな企画が…


4月から坊が入園ということで、何かしたいな〜とは思っていましたが、こんなスバラシイ企画をいただけてうれしいです。


フォトコンテストの方も、3つ立て続けにエントリーしたところ。
ファッション系も若干 力入れ始めました。

ブログもまた力入れて がんばろう かな。2日に一回は更新できるのが目標です。


必ずレポしますね〜〜〜

画像
ワタクシ、いまだに入場料4千円代だとばかり思っておりましたのよ。浦島太郎の気分…

にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく美味しいお仕事ですね
旅行に遊園地、数々の賞品ゲットには
あっぱれです。おめでとう!クリック
ティッシュ de ふらわ〜
2012/03/08 19:31
To ティッシュ de ふらわ〜さん
なんかこうプロの仕事につなげられたらな〜とも思うんですけどね。(笑)
みどりママ
2012/03/08 22:50
いいな、いいなぁ〜
パパが連休取れないからもうずっと行ってないや。お泊りじゃないとちょっと厳しい東北住まい
みゆっち
2012/03/09 09:22
To みゆっちさん
私、ホテルに宿泊してディズニーリゾート行ったことが一度もないです!!すごく憧れます!!
ミラコスタに宿泊して、ゆったりとディズニーリゾート満喫してみたいなぁ〜
みどりママ
2012/03/09 10:17
今度はTDLが舞台の撮影ですか
めちゃくちゃ凄い〜羨ましいです

私、5〜6月あたりにTDLに行きます・・・
やっと姫もTDLデビューです(笑)

何かお得情報がありましたら、こっそり教えて下さい

フォトコン、めちゃくちゃ嬉しいです
みどりママさんに感謝です
あやの姫
2012/03/09 16:58
To あやの姫さま
けっこうハードな撮影スケジュール。10時半から5時までなんです。…その代わりランチもご馳走になれるようです。自由に遊べるのは5時以降なので即帰宅になりそうです今回、坊は実家に留守番ですからね。こんなに長く預けるのは実は初めてです。
フォトコン、一緒に入賞なんてうれしいです!!姫の写真もすご〜く良かったし、確信してましたけどね。
声かけてよかったな〜と賞品のひとつ 絵本、記念に大切に読みましょ!!
みどりママ
2012/03/09 17:14
おおっ夢の国ですか〜?
それは美味しいお仕事ですわぁ。
独身時代にディズニーランド行きましたがねぇ、行くのに時間かかったし、入園料もお土産代も食事代も夢の金額でした…
でも楽しかったなあ。待ち時間も長かったけど、「夢の国」だけあって閉園時間まで堪能できたから。

フォトコンレポもお待ちしてますよ
お嬢や坊にもいい思い出がまたひとつ増えますね♪
我が家は…娘には自分でお金を稼げるようになったら行けばいいと言ってます^_^;鬼?
のっぽ
2012/03/09 19:34
To のっぽさん
これは逃してはいかん!と企画を聞いた時に思いましたね。依頼を受けたからには、編集部の期待以上の仕事をしたいなと思います。
明日も別企画の撮影です…

ママ友に聞くと“ディズニー貯金”して行くんですと!!
お嬢がこれを期に「また行きたい♪」なんてことになったら、うちもディズニー貯金せねば…
みどりママ
2012/03/09 21:36
これで4回目のコメントトライ!
当選Pおめでとー!
3月にTDLデビュー予定だったんだけど私の仕事がずれ込んで断念!
うちの分まで楽しんできてね!
あきらママ
2012/03/10 23:27
TDLってお幾らでしたっけ?大人になってからは夜からの安いチケットか貰い物のチケットでしか行ってなかったから、記憶が…。私は(評判の悪い)フランスのディズニーに来年あたり行こうかと計画中です♪
ブログでも宣伝しなきゃいけないんですね〜。では、ぽちっとしますね〜♪
癖つけば、ぽちっとするんでしょうが、つい忘れます…すみません><思い出したらするという事でご勘弁を^^
ゆーこ
2012/03/11 18:09
To あきらママ
どうしてなんだろうねー?おかしいな。
何度もどうもありがとう!!
うちはお嬢が2歳2ヶ月の時行ったきり行ってませんでしたが。もう楽しめるかな?今回は撮影がメインだからママと二人きり。坊とパパが一緒じゃなくて寂しいけど…
じゃあ、ハワイアンズも延期なの?残念だなぁ。記事を楽しみにしていたんだけど…
みどりママ
2012/03/12 20:36
To ゆーこさん
私、てっきり大人4800円くらいだと思っていました。まさかの6200円!
11歳までの子どもが4100円でした!!
入場料金が夢また夢みたいな金額ですな…
ユーロディズニー、なんとなく大雑把な造りなんですよ。ヨーロッパ人からしたらヨーロッパ風の風景のディズニーランドが異世界な感覚ではないのかも?!
すごくテンションの低い人々(主にヨーロッパ系)に釣られて、テンション低いまま遊んだ記憶ありです。
ポチ、すいません…私も誰かが「ぽち☆」と書いているブログにはポチしていますが、それがない場合忘れがちです!!私もゆーこさんのブログ訪問の際はポチするようにします!!その際、ポチって書いておきますから。
みどりママ
2012/03/12 20:43
本日は携帯より投稿なのでポチ出来ず。。。スマヌ。。。
でもパソコンより投稿時は忘れずクリックするざますわ(笑)
ディズニー良いですね♪きっと、お嬢とみどりママなら最高の出来に仕上がると思いマス♪
楽しみにしていますね♪我が家もミニーちゃんラブな娘に今年は連れて行ってやれそうです(笑)
入場料、私も5500円だと最近まで思っていました。。。
UFJも便乗?どちらも6300円なんですね。。。
時代においてけぼり感でビックリ!
ココママ
2012/03/12 23:28
ユーロディズニーはやはり大雑把な感じなんですね。必ず皆さんそう言われますよね〜。
というか、TDLの入場料高い!!20代の頃は結婚式の二次会などで時々タダ券を手に入れていたのですが…。
ポチしていただけるようにまずはバーナーを貼らないと…。意識が低すぎて、バーナーを貼るのさえ忘れています(汗)でも今日も忘れずにポチ^^
TDLレポ楽しみにしています♪
ゆーこ
2012/03/13 02:46
To ココママ
なぜか携帯からだとポチも閲覧数もカウントされない悲しきブログ…ウェブリ、なんとかして!と思いつつ。
毎年子どものお誕生日には必ず行くというママ友も数人おります。ちゃんとパレードにはベストポジション最前列場所取りして…。なんというガッツ!!場所取りだけでパパとママと分担して2時間前くらいから動かないとべスポジなんて確保できないです。(私は正直なところ、パレードやショーのために地べたに座らされるのは我慢できません。そこから無理です。ミートミッキーもどうでもいいです。前回長時間並んでガッカリしました)
でも行くとやっぱり心が浮き浮きしますね〜。娘ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ!!
みどりママ
2012/03/13 07:29
To ゆーこさん
高いですよ〜。でもココママ情報だとUFJも同じなんですね。セレブの行き先だったとは…私、自腹ではとても行けない…
ヨーロッパにいると、ディズニーランドにわざわざ行かなくても、十分アトラクションの中にいるようですしね!ユーロディズニーに盛り上がれない理由はそれかも。
TDLレポ、お楽しみに!!でもメインは本当はTDLじゃないんですよ。お楽しみに!!バナー、貼ってね過去記事ほとんど全部見て探しまくりましたよ…
みどりママ
2012/03/13 07:37
いいなぁ〜TDL!!
うちも、当たったチケット、まだ使ってないや〜
我が家も行くとしたら、お泊りです(^_^.)
ご実家の坊を心配しつつ、撮影会のレポも楽しみ〜
なんか、急にチケット代、値上がりしましたよねぇ・・
私も4800円くらいのときに、頻繁に訪れてたかも(笑)
あられ
2012/03/13 10:56
To あられさん
いいですね〜、お泊りで行ってみたいなぁ。
結婚前ですが、園内には入らず、ミラコスタでディナーを食べながらバルコニーからショーだけを見たことがあります。それもゆったり見れて良かったですけどね。
坊は心配ですね。これだけ長く預けたことなんて、今までないです!おじいちゃんおばあちゃんもちょっと不安みたい。
密かに仮面ライダーグッズを購入し、この日に出してもらおうと実家に置いてあります。これで数時間は大丈夫かと。
みどりママ
2012/03/13 11:22
5ガッツあ〜んどクリーック
ココママ
2012/03/13 15:01
To ココママ
せんきゅー、そーまっち!!
みどりママ
2012/03/13 15:08
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

雑誌のお仕事…ディズニーランドで撮影会 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる