ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS キディランドで発見!!ステキなキティちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/06 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

みなさまご存知でしたか?キディランド原宿店、2012年8月に新装オープン!!
わくわく…どんな風な店舗がお目見えするんでしょうか。
ん?キディランドを ご存じない?!キディランドは、子どもたちの憧れ、マニアの聖地?!様々なキャラクターグッズが入手できる おもちゃ屋さんです。

改装中ということで、今回はキャットスリート店に足を運んでみました。

店舗の前に行くと、モデルさんが撮影中。
店舗前に並ぶたくさんのガチャポンの前で、カプセルをたくさん付けたウィッグとポップな衣装のキュートなモデルさんがポージング。(セブンティーン系かな?!すみません、誰かはわかりませんでした)

オモチャに夢中な お嬢と坊は、そんな撮影など お構いなしに店内へ…!!

1Fはリラックマ、ジブリ、ディズニー、チェブラーシカ、スポンジボブなどのキャラクターグッズ。
2Fはワンピース、ポケモン、仮面ライダーフォーゼ、海賊戦隊ゴーカイジャー、スイートプリキュア、トランスフォーマー、LEGOなど。
3Fはハローキティ、マイメロディ、スヌーピー、ミッフィー、アンパンマン、トーマス、セサミストリート、ピングーなどのキャラクターグッズが並ぶ…

夢の世界に飛び込んだ お嬢と坊は大興奮!

「これ、欲しい」「これも
「一人二つね」

みんなでゆっくり店内を見て回ることに。

1Fでは、お嬢はやっぱりジブリのグッズに釘付けに。

2Fに行くと、坊は、仮面ライダー フォーゼとゴーカイジャー コーナーへ まっしぐら!

お嬢は、「ああ〜〜〜いたぁ〜〜〜
大きな声を発し、飛んでいった先には、やつら あの方々 が。

こびとづかん の面々…

「わぁ〜〜〜 わぁ〜〜〜 リトルハナガシラのぬいぐるみもある カクレモモジリのバンドエイド セットなんかも…」
目を輝かせ、懐かしい友人たちを見るように お嬢。
しかも、こびとの名前まで やけに詳しい。

づかんを買ってやった時は、開いて見るなり「気持ち悪い」と言っていたじゃないか。
なぜ!?

「…じゃあ、これにする?」
私がバンドエイドセットを指差すと
「うん…いらない」
即答。

そして、すぐに別の場所に移動。

なんだったんだ?!

しかし、かわいくもないのに、なぜか心を魅了するやつらですな…こびとづかんのこびとたち…


一方、
すでに仮面ライダーのソフビを手に、パパと一緒にレジに並ぶ坊。
いつも決断が早い。

お嬢は なかなか決まらず 3Fへ。

「ああー、コレいい

お嬢がついに手に取ったのは、
『ハローキティの香りのついたフォトフレーム

画像
全6色。写真上以外、ベビーピンクもあります。(写真下)

お誕生日、お友達からもらったプレゼントの お返しにいいかも。
それに、子どもたちの クリスマス会のプレゼント交換 にもGOOD(←お値段的にも ちょうどいい!)ではないかしら?
いくつか まとめて購入することに。


これ、写真好きにはたまらない商品ではないでしょうか。
しかも!!
家に帰宅し、早速中を取り出すと、いい香り

フォトフレーム自体が香るんです。芳香剤代わり にもなるスグレモノ。

ツルツルしたところには、どこにでも飾れます。冷蔵庫や窓ガラス、鏡、トイレタンクなんかにも。

うちでは、パウチした写真を お風呂場にも飾っているよ

画像
デコってみたら、さらにステキ度UP!!自分だけのオリジナル・フォトフレームの完成。

画像
写真に合わせてカラーを選んでも かわいい。

うっかり子どもが舐めても大丈夫なんですって。シリコン製の安心素材。
水で洗えて何度でも使用可能だそうです。

一点だけ注意点が…
写真を貼る時、このフォトフレームの裏に最初に写真貼り付けてから飾らないと、素材が柔らかいのでグニャグニャして写真を付けにくいです。


最近、ママカメラマン急増らしいので、オススメの商品です。
外国人さんへの お土産にも喜ばれるかも。

キディランドのHPでも紹介されていたので、ご覧ください…
キディランド原宿店 (←クリック


クリスマス前になったら、またキディランド行ってみたいなぁ〜〜〜〜〜〜
楽しいオモチャや お気に入りのグッズに出会えますよ


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なフォトフレームですね!
ペタペタ冷蔵庫に貼るのにちょうどよさそうクリーック!
ティッシュ de ふらわ〜
2011/11/07 09:19
To ティッシュ de ふらわ〜さん
子ども部屋の窓をかわいくできてよかったです。香りもするので芳香剤代わりにもなって一石二鳥でした
みどりママ
2011/11/07 10:13
「こびとづかん」先日友人から借りて、読み切りました。んで、絵本を買おうかやめようか考え中です。
あの絵は娘も「グロい」と一言。引いていましたわ。
のっぽも正直あの絵は…と思いますが、不思議な魅力?は捨てがたく思っています。

キティちゃんは娘が小さい頃、よく買ってたんですがねぇ。今はキティちゃんに見向きもしません。
リラックマが好きかも?靴下をよく履いているので。
キティちゃんは小さい時限定の親の押し付けでしたね。昔は喜んでいたんだけどなあ。
のっぽ
2011/11/07 10:52
To のっぽさん
スーパーのお菓子売り場でも“こびと”目撃!またしても歓喜の声をあげる お嬢でしたが、やっぱり「いらない」と。こびとグッズがたくさんあるのには驚きました。(キディランドだからかな?)
キティちゃん、幼稚園でプリキュアにシフト変更する子が多いらしいですね。(お嬢はプリキュアは興味なくて、むしろパワーパフガールズ好き)
大人になると、鮭が川に戻ってくるかのごとく再びキティラーになる人も…
外国人にも人気あるようです。
みどりママ
2011/11/07 12:36
高校生の頃を思い出すわぁ〜
彼氏とよくキディランドで買い物しました
このキティちゃんのフォトフレーム可愛いっ♪
デコったら最高やね♪
最近、娘の影響ですっかりキラキラやピンクに目がいってしまうアラフォ〜母さんです(笑)
そう!そう!”こびと”やねんけど、夏の終わりに出先でDVD放映してまして。。。
子供達が口をあんぐり開けて釘付けになっておりました。
何でも、こびとの捕獲方法?の手順をやっておりましたが、生肉の塊でおびき寄せ酒を噴霧して眠らせてみたいな事を説明しておりました。。。
娘とワタクシのその群集にまみれてあんぐり見入ってしまいました!
でも、恐いもの見たさ的な、見たけど手を出したら堅気ににゃあ戻れない的な不思議な危機感が!
でも気づけば「あこびとおる!」って思ってしまうのね!
ほんま不思議な魅力ですな!!
ココママ
2011/11/08 12:39
To ココママ
キティちゃん、かわいいですよね。子ども部屋にペタペタ飾れる。しかも汚れないところがポイント高し!!
私、もう一色シックな黒!があったらなぁ…と思いました。デコが映えるんですけどね、ブラックって。
こびとたち、やはり魔法があるんでしょうね。お嬢も、イヤよイヤよも好きのうち…なのかしら?もう吸い込まれそうな魅力放出?!
ぜひ生肉でおびき寄せて、酒を噴出してみたいと思います。
みどりママ
2011/11/08 12:49
お久しぶりです^^こびとづかんって魅力的なんですね〜。ネットで知って、、、何故??人気?!と驚愕しました。怖い・・・としか思えなかった。本物はちょっと違うのかな?
キティちゃんは、文句なしにかわゆいですよねこっちも子供向け雑誌にはキティちゃんの付録がよくついていますよ。人気あります^^
ゆーこ
2011/11/08 16:26
To ゆーこさん
お久しぶりです。ブログ、毎日のようにチェックしていたんですが、なかなか更新されておらず心配しておりました…お元気でしたか?
『こびとづかん』のこびとは………………………
基本的にそんな感じです。オーストリアでは人気出そうにないでしょうか?
キティちゃんは世界的アイドルになりましたよね。気ディランドには悪っぽいキティちゃんのグッズもあって、バラエティ豊富でオドロキでした。
みどりママ
2011/11/08 20:15
先日の運動会のお土産の中に、こびと図鑑のジクソーパズル(食玩)が入っていて長男と一緒にやってみたよ。
長男の感想・・・きもっ!だってさ。

キディランド、きっと大人の方が楽しんじゃうかもね。可愛いフォトフレームも「大人買い」しちゃう人が続出じゃない!?
みどりママのセンスに応援ポチっ!
あきらママ
2011/11/09 12:16
To あきらママ
でも、そのこびとたちにいつの間にか魅了されているのよ!!
ポチありがとう。またステキなグッズを探しにキディランド行ってみたいです。
みどりママ
2011/11/09 12:23
姪が今キティちゃんにはまってて、プレゼントしたら喜ぶかなと思いました。
こびとづかん、先日本屋さんで見かけて思わず読んでしまいました。(買ってはいない(笑))子供は食いついていなかったです。シュールなタッチの絵ですね…。
marimero
2011/11/09 12:40
To marimeroさん
キティちゃん、小さい子には人気ですよね。うちでは、パウチした写真を お風呂場でも貼っています。ちょっとしたオモチャにもなっております。
こびとは………………メスはいるのか?!と ふと気になり、想像してオエ〜となりました。まさか雌雄同体なんてことだったら どうしよう?!さらにオエ〜です。
みどりママ
2011/11/09 16:58
初コメントです。
きてぃ大好きです。今日キディランドでアンジェリーナ・ジョリーがキディグッズ買ったそうな…同じ物かなぁ??
きてぃ〜たん
2011/11/09 17:59
私も子供の頃キティラーで
お嬢が生まれてまた復活してました☆
小物も服もキティーちゃんを買ってあげてました笑
が!
ウチのお嬢の時代はプリキュアではなく
どれみちゃんでした〜笑(知ってますか?笑)

可愛いフォトフレームですねv(^o^)

私も先日キディランド行ったんですが(°∇°;)
リラックマとカピバラさんしか見なかったデス(^-^;笑
bachu★
2011/11/09 20:53
キティーちゃん、カワイイ♪
キティランドは、昔、行きましたが、とんとご無沙汰だなぁ・・・シスターズも王子もいまひとつ(^_^.) ↑そうそう、うちもどれみちゃんだった!!
香りもついているし、トイレに貼ったらカワイイかも〜
テスト暗記用に、写真ではなく、英単語貼り付けて使うのもありかな???
あられ
2011/11/10 05:39
To きてぃ〜たんさん
コメントどうもありがとうございます。私もニュースでチラッと見ましたよ。キティちゃんのポーチをお買い上げだったみたいですね。
みどりママ
2011/11/10 07:58
To bachu★さん
キディランド、店舗たくさんあるんですよね。bachu★さんも行かれたんですか?
キティちゃんは子どもには定番ですよね。(大人にも?)
女の子はキティちゃんからすべてが始る…みたいな。
みどりママ
2011/11/10 08:01
To あられさん
どれみちゃん、人気あったんですね。私、見たことなかったなぁ…って子ども生まれていなかったら当たり前か。
トイレの芳香剤代わりに!いいですね〜〜〜。お風呂よりトイレのドアに貼ってみようかな。でも子どもの手の届かないところじゃないと、剥がして遊ばれそう。もうオモチャになってます。
みどりママ
2011/11/10 08:03
うちの姫は、お弁当箱からお箸入れ・水筒までキティ1色ですよ

可愛いですよね〜私も大好きです(笑)

キディランドって、凄い〜夢の国
なんだか目移りして色んなモノが欲しくなっちゃいそう

フォトフレーム、可愛いし
どこにでも貼れるのと、匂い付きってのがポイント高いですよね〜

プレゼント交換で頂けたら、テンション上がっちゃいますね

しかも、デコると可愛さアップ
自分流にアレンジ出来るのもイイです

またまたクリーック
あやの姫
2011/11/10 14:57
To あやの姫さま
姫世代はキティが圧倒的人気ですよね。来年辺りからプリキュア全盛になるかな??
キディランドは大人がハマっちゃったりして(笑)
海外セレブも訪れるから、世界的に有名なのかな?アンジーに遭遇してみたかったなぁ。
クリック、ありがとうございました。
みどりママ
2011/11/10 17:34
そんなによく来ていただいていたなんて、有難うございます^^
元気はなかったのですが、病気じゃなかったので大丈夫です。私も来年ママになる事になりました♪
そして今はもう体調も良くなりました。
こびとは人気でますかねぇ〜?プリキュアとかのほうが人気でそうですよね
ゆーこ
2011/11/14 00:41
To ゆーこさん
うわぁ〜〜!おめでとうございます!!
私の従妹も来年出産予定なんです。体調がよくなった…ということは、ツワリ時期は乗り越えられたんですね。私、ツワリの頃はパソコンの前に一切座れなかったのを思い出しました…
元気な赤ちゃんの誕生、日本から祈っております。(ダブル国籍ですね!かっこいい〜)
みどりママ
2011/11/14 07:08
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

キディランドで発見!!ステキなキティちゃん ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる