ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストなダイエット法 発見

<<   作成日時 : 2011/06/21 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

ダイエットに関して、興味のない女性はほとんど存在しないのではないでしょうか?経産婦なら、恐らく90パーセント以上の人が「続けられるものなら、ダイエットしたい!」が本音では…???

しかし、数あるダイエット法。

脂肪吸引とか、脂肪溶解注射とか、けっこう高額で手が届かない…(←それ、ダイエット法ちゃうわ!とツッコミよろしく)

食事を減らすのが最も効果的なんでしょうけど、痩せた後はまた食べたくなるし、そうするとリバウンドという過酷な運命が待ち受けている。

つまり、
徐々に痩せていきながら、それが生活として定着していなければならない方法を探さなくちゃならないのですのよ!奥様っ!!

数ヶ月前、私はすごく簡単そうな豆乳ダイエットを試し、ずっと続けておりました。

さぁ、結果発表です!!


にににににににににに…2キロ増ッッ


どうもね〜〜〜、先生のご指導どおり、生野菜をジュースにしないと、ミネラルが足りないのか…
体重計によって、奈落の底に突き落とされましたわー。


でも、生野菜でミックスジュースを作っている余裕、幼児2人子育て中の私にはございません。


で、
そうこうしている内に、一家全員ロタウィルスの侵略を受け、


ににににににににににに…2キロ減ッッ

サンクス・ア・ロッタ


このチャンスをみすみす手放すわけにもいかないので、この体重をキープしつつ、徐々に落とすための方法を急遽模索しました。

運動??

そんなことしたら、ズボラじゃなくなるじゃないのさッ!!
私の生き方と信念を否定しかねない………


で、発見したダイエット法。

シリアル・ダイエット


すみません。「発見」ってほど大袈裟なモンじゃあ ございません。
最近は1パック1食分のビスケットのようなシリアルが各社から発売されておりますので、それを朝飯に食べるだけ。
カロリーコントロールが非常にラク。食べるのもラク。

それぞれ食べ比べてみて、一番効果的だったの品は、


アサヒフードアンドヘルスケアの『バランスアップ』 でした。

画像

特に、上の画像 【チョコアーモンド】が私の気に入りなんですが…(←すでに箱買い) ※アフィリ用の画像ではございません…

チョコレート好きな私が、すご〜〜く満たされるカカオの香りがたまらない。
カカオの香りを謳う他社の製品も数あれど、これがピカイチでした。
チョコレートが食べたくなったら、おやつにこれをパクリ。


一袋が食パン1切れ分のカロリーというのもいいですし。(1袋がもっと高いカロリーのものも存在する)
なにより美味しく食べれていいな。正直、『一口ビゼン』は高いよー。食感もイマイチだし。いや、『一口ビゼン』からシリアルにハマッたんですけども…


フレーバーはその他、【いちじくと繊維】【木の実と繊維】【メープル玄米ブラン】【グラノーラ】【はちみつレーズン】がありバラエティー豊富にあり。


即席豆乳ジュースだけでは、脳が“おなかいっぱい”と思える量のミネラルが足りないようなので、それを十分に補ってくれる物…シリアル!!

朝の食事を変えただけで、さらに1キロ減りつつあります。

腹の贅肉よ。グッバイ (と なるか?)


ダイエット法は、それぞれ自分に合ったもの…継続して続けられるものが一番だと思います。
どれが合うか楽しく試してみて、体重が減ったらラッキーですよね!!

楽しんで 夏に向けて がんばりましょうッ


シリアルダイエット、また追って報告しますね………



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
豆乳ダイエットは、イマヒトツ?!
シリアルダイエットに期待して\(^o^)/
また、効果教えてください〜
箱買いとは、みどりママさんのつよぉい意思を感じます)^o^(
最近、私は焼きトマトダイエットを始めました(^_^.)
効果は???だけど、お通じはよくなってきました(笑)しかし、同じくダイエットしたいオセッカイオバチャンとトマトダイスキな王子に狙われ・・・効果いかに???
あられ
2011/06/21 14:36
をを〜っ!朗報じゃ〜あ〜りませんかっ♪
ワタクシも早速スーパーでチェック致しますわ!
(スーパーに売ってるよね?)
明日、健康診断なんやけどきっと凹むんやろなぁ〜と(笑)
でも、これでがんばるやん!って思えば足取りも軽くなるってもんよ!!
うふ〜みどりママが女神に見えるわ〜
ココママ
2011/06/21 15:27
To あられさん
たぶん生野菜じゃないからか…ミネラル不十分から来るのでしょう(?!)ものっすごく腹が減るのです。だからお昼にガツガツ山盛り平らげてしまうのです。で、ミネラルをもっと追加で、シリアルを加えました。
焼きトマトダイエットって、どんなのですか?知りたい〜〜〜!!
みどりママ
2011/06/21 23:10
To ココママ
これだけでは物足りない…という貴女には、『ぐーぴたっ』がオススメです。『ぐーぴたっ』のチョコバナナが私の気に入りなんですが、これ一つとバランスアップのチョコアーモンド1袋で、腹が満たされ満足の私!!
『ぐーぴたっ』は飲み物と一緒に食べると腹の中でモコモコ膨らむらしい…
チョコレートへの欲求も同時に満たされているため、余計なチョコレートのつまみ食いがなくなりました。=痩せるの法則。
『ぐーぴたっ』もいろんなフレーバーがあるので、自分の好み&組み合わせを試してみてね!
みどりママ
2011/06/21 23:16
私はシリアル系スナックだとクリームブランのプレーンが好き♪
オヤツにポリポリ食べてるよ〜。
でも幼い頃から朝食豪華主義で育ってるから、シリアル朝ごはんは寂しいのだ。。。
ダイエットは多くの経産婦にとって永遠の課題?だよね。私もこれ以上増えない方向で憎っくきタニタとにらめっこしてるよ。。。
そうそう、あのタニタの本社って我が家のすぐ近くなんだよ。。。
あきらママ
2011/06/22 11:00
To あきらママ
クリームブランも同じアサヒなんだよね。
私は、山田孝之のなぜか不安げなコサックダンスのCMが好きです。
ダイエットは、それぞれの人に合った『継続できる方法』を探すのがいいかも。
何気に調べた脂肪溶解注射もすぐには痩せないらしい。(←半ば本気で調べたワタクシ)誰かレポートしてくれないかと密かに願っております…
みどりママ
2011/06/22 12:46
To あきらママ
え?コメント拒否された?Hなワードが入ってるといったんスパムに入るのですが、そこにも保留になってないなぁ…
コメ拒否設定もしてないのに、調べてみます!!
みどりママ
2011/06/22 18:15
のっぽは昨夜久々に行ったスポーツジムでボディチェックしたら…体重は減っていた。
しかししかし…体脂肪と内臓脂肪が増えていた…。
何と言う事でしょう〜。
しかしっ!のっぽは食いしん坊であるので、食べるものを変えるのは土台無理。
やっぱ運動しかないのよね。
数あるダイエット。一体どれが王道なのか…。
急激な減量はリバウンドが怖いからゆっくり減ればいいけど、キープするのが難しいんだよね。
のっぽ
2011/06/23 16:26
To のっぽさん
運動で痩せられる人って尊敬!!!!
もうねー、動かざること石の如し…みたいな。あ、家事はしますけどね。手を抜きながら。
運動する人って、そんなに体脂肪気にしなくていい気がしますけどね。
とにかく、ゆっくりの減量がベストなのは、食事でも運動でも変わりませんね!
みどりママ
2011/06/23 17:31
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

ベストなダイエット法 発見 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる