ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ・著名人ブログ欄に!?そして…HPトップの“顔”に?!

<<   作成日時 : 2011/06/20 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2009年8月…ウェブリブログでブログを書き始めて、数日の頃、ウェブリ事務局に「おすすめブログで、ぜひ紹介してください」と頼んだことがあります。事務局からは「ご紹介ありがとうございました。検討させていただきます」という当たり障りのない お返事(←それ すなわち、当たり障りない お断り)をいただきましたが、ずっとブログを書き続けているうちに、「若いって恐ろしいわ」と思うように…。(←年齢的には若くもないがッ、ブロガーとして初心者という意)

だってさー、始めて間もないブログを紹介しろだなんて、なんちゅ〜〜〜ズーズーしい

今となっては憤りだ。

身の程ってモノをわきまえたまえ!!タイムマシンがあったら、ウェブリ事務局にそんなメッセージを送った自分を嗜める。

ところがッ

この度ウェブリ事務局様から、メッセージをいただきました。

おすすめブログ にて紹介させていただきました」

なっっぬぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

テンション上がりまくりなんですが。

というわけで、現在、ウェブリのログインページ 『著名人ブログ』『おすすめブログ』 のところで紹介していただいております。

ラ・ラッキー

そして、もう一つ…

去年応募したソフトクリームの写真なんですが、また募集しているのかしら?と
日本ソフトクリーム協議会 のHPを覗いてみたら…

お嬢の写真がトップに掲載。
コンテスト募集のページにも!!

うわぁ

どうもありがとうございました。

画像
今年も、6月15日から9月30日まで募集しておりますよ。
余談ですが…ソフトクリームが日本に登場して、今年で60年目なんですって。

美味しい物、大好きな物を食べる時の子どもって、本当にいい表情を見せてくれます。貴方もぜひ写真に収めて応募してみては??

画像
ウェブリブログのログインページ タイトルの上、『ブログ ログイン』と書かれているところをクリックしていただきますと、どなたでも ご覧いただけます。

画像
このように ご紹介いただきました。その他、おすすめブログの欄にも。ご紹介文、かな〜り れます。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね!!流石だなあ。ナイス売込み
写真も使われるなんてお見事です。
HP見てみるね
ティッシュアート
2011/06/20 15:38
To ティッシュアートさん
なんだか立て続けに嬉しい お知らせでした。売り込みは…KYな感じでしたね〜。てっきり、みんなそうしているものかと。HPは最優秀賞ではなく、優秀賞の一人だったので、大抜擢でした。
みどりママ
2011/06/20 16:33
すごいじゃん!おめでとう!麦茶で祝杯じゃ!

・・・でもくだらないコメントを書き込むワタクシは出入り禁止になりゃ〜しないかとドキドキなんですけど。。。
あきらママ
2011/06/20 16:56
To あきらママ
私のブログ自体、くだらないことの集結なので。
しかし!くだらない記事に脱力系コメントを結合させると、他人にも認められることもあるかもしれないかもしれない…そんなスバラしいブログですから。
あきらママも今後も脱力系コメ、がんばって入れてくださいますよう、よろしくお願い奉ります。
みどりママ
2011/06/20 17:32
わぁ〜
ダブルでおめでとですね

お嬢の写真、本当に可愛かったですもん
なぜ、最優秀賞でなかったのか不思議なくらいでした
我が家も応募したいですけどね〜ん。。。何か良いアイディアないかしら

著名人ブログに載るなんて凄いですよね〜
さすが、みどりママさん
しかも、面白いですし〜
これで更にファンが増えますね


あやの姫
2011/06/21 10:44
To あやの姫さま
あやのちゃんが被写体なら、私なら絶対あの笑顔を撮って、ベストスマイルコンテストに出すかな〜。すごくいい笑顔です!!

著名人ブログ欄に載せてもらえることなんで、今後ないですから〜。ラッキーでした
閲覧が増えるか??ってーと、そうでもないです。
みどりママ
2011/06/21 11:56
お嬢カワユス
ほんまHPの写真になるくらいなのに最優秀賞でええやん!って思ってしまうわ〜
身内でも無いのに、すっかり親戚のおばちゃん気分やわっ
ワタスもソフトクリーム応募してみよっかなぁ
ココママ
2011/06/21 12:16
To ココママ
お褒めの言葉をどうもありがとうございます!
ソフトクリームコンテストは携帯で撮影して送ってもいいみたいです。とにかく「おいしい!」の瞬間を激写してね!
お嬢の写真は、コンテスト応募用に撮影したんじゃなくて、本当に大好きなソフトクリームを目の前に喜んでいる姿を捉えたのがよかったのかも…と。
みどりママ
2011/06/21 13:08
Wおめでたい♪ですね(^。^)y-

みどりママさんのブログは冷静に聞けば「ヒサン」でも悲惨さを感じさせないグッジョブな文章。
写真はナイスショット&被写体の小道具がとにかく個性的かつ、写真を撮る腕前がグッド!
オススメブログになってもおかしくないです。
(て言うか、おススメになるのが遅すぎ??)
これからも楽しみにしています♪
のっぽ
2011/06/23 12:06
To のっぽさん
どうもございます!!
のっぽさんにも以前も文章がうまいと褒めていただきましたが、うちのパパからは時々「キミの日本語おかしいよ」と言われます。この場合発音らしいのですが…まぁ書くことには支障がないのでよかったです。
写真の腕前はあまりないかもしれませんが、カメラの性能はすごくいいかも。またコンテスト応募するつもりです!!がんばるぞー!!
みどりママ
2011/06/23 12:47
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

ちょ・著名人ブログ欄に!?そして…HPトップの“顔”に?! ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる