ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた登場!年一回のレギュラーモデル/ こんな『すくすく成長日記』あったらいいな

<<   作成日時 : 2011/05/31 11:28   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

お嬢を身ごもって、つわりの気分転換に読者モデルに応募して、早5年!
誕生とほぼ同時、1年半、毎月ひよこクラブに登場させていただきました。が、その後も度々お声掛けいただきまして…
またしても (今年も!)登場することが決定いたしました。

いやぁ〜〜〜、1回の応募で毎年モデルをさせていただけるなんて…なんと感謝してよいものやら。

本気で、わが家の神棚に ひよちゃんを奉ろうかと。

このまま お嬢成人まで年一でお願いします。合掌!(←それはない)


でもね、パパとも話していたんですが、

「すくすく成長日記ってさぁ、20歳くらいまで追いかけてみたらどうだろう?」
「コウくん、16歳と5ヶ月で、ついにヤンキーか みたいな??」
「“ああ〜〜〜、先月の『パパと一緒』で、コンビニ前でうんこ座りしてたしねー”って?!」
「そんなことしたら、ひよこクラブのほとんどのページが『すくすく』に占領されるじゃないのさ

またしても、そんなくだらない会話をしている円満夫婦。

さてさて、今回の企画はまだナイショですが…

7月15日発売の ひよこクラブ8月号を乞うご期待ッッ

画像
最近ハマりの美味い物 バリ勝男くん 

サークルKサンクスで発売中です。(東京都知事賞受賞)
おつまみにもいいけど、魚好き姉弟の定番おやつ。見つけたら食べてみてね ハマるよ!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たまひよこっこクラブ、昔愛読してました♪
懐かしいっすね〜
もうこっこママですらないのっぽですが、みどりママさんの為にひよこクラブ8月号を手に取りましょうか。

20歳まで追っかけするなら「にわとりクラブ」を創刊しないといけないんじゃない?ベネッセさん
のっぽ
2011/05/31 11:37
To のっぽさん
私ね、たまごクラブに応募して、出産後一週間くらいして ひよこクラブ編集部からお声がけいただいたんですよー。最近は、児童館に置いてある ひよこクラブを見ています。
20歳まで追うとすると、ちきんクラブですかね!(『ちきん』だと、なんだか弱腰な感じ??)
みどりママ
2011/05/31 11:58
おー!ひよこクラブ拝見するわ!

成長の度合いと性格の差により、ちきんクラブとか、ブロイラークラブとか、軍鶏クラブとか、闘鶏クラブとか・・・可愛くね〜!
あきらママ
2011/06/01 10:59
To あきらママ
毎年この時期になると、ひよこクラブ復活の記事を書いているいるような。
わが人生、ひよこと共に生きん!!!
みどりママ
2011/06/01 11:51
マジっすか
ではでは、私も7月15日を楽しみにカウントダウンでもしますか

早速、会社のカレンダーに印を付けましたよ
みどりママを探せですね

楽しみだわ〜一番に見たって報告します

バリ勝男くんも見つけたら買ってみます〜
あやの姫
2011/06/01 14:31
よかったね!また本屋さんで買いますよ。
専属モデルのようですね。末はCANCANとかだったりして,,,
ティッシュアート
2011/06/01 16:38
To あやの姫さま
ありがとうございます。でも去年みたいに1ページ以上くれるのかなぁ?
バリ男くん、ぜひ食べてみてくださいね。静岡だといろいろなバージョンのCMも流しているようです。
みどりママ
2011/06/01 17:41
To ティッシュアートさん
また声をかけていただけるとは思ってもいなかったのでビックリしました。楽しみにしていてね!
バリ勝男くんは、キメェ〜ちゃんの会社で製造販売しているよ。
みどりママ
2011/06/01 17:45
産婦人科に通ってた頃は、よく置いてあったのを見てたんだけど、ひょっとしたら、その頃、お嬢が載ってたのねぇ・・・
お嬢の晴れ姿を見るために、時期をあわせて、乳がん検診に行ってきます)^o^(
あられ
2011/06/02 06:39
おーっつ!それは見なくちゃだわ♪
私ね〜、ひよこクラブ不定期で購読しておりましてね、お嬢の卒業のページ見ました!
「あ〜こんな風に成長して行くのね〜」と我が子の成長と重ねて拝見しておりました!
ずーっと前からコソ見しておりましたでしょ?(笑)その時から「あ!この子はもしや!」って思っててね〜家中探したのですが…。
子供会に出してしまったみたい…。
ああ。あのまま置いておけば良かった〜とづっと思っておりますデス。
ココママ
2011/06/02 12:13
8月号、要チェック!!
しかし、たまひよ… 産婦人科以外で手にとったことがほとんどありません。さらに最近は本屋にも立ち寄っていないかも。
合間を見て手に取れたら… そうだ!あられさんと同じく、時期を合わせてがん検診に行ってこようかな。
marimero
2011/06/02 12:52
To あられさん
王子妊娠中、たまひよ ご覧になってましたか?
最近、幼稚園のママ友に「従妹が登場してたのよ!」と言われ、バックナンバーを見てみたんですが、ニアミスしてたみたいです。『すくすく〜』に同じ頃登場していた子どもたちの成長も気になるところです…って、そんな企画なんですよ。今回。
みどりママ
2011/06/02 14:06
To ココママ
最近の『すくすく〜』は同じ月齢の赤ちゃん2人ずつなんですよね。1ページ丸々独占できないんだー!と。しかも、卒業のページも1ページのみ。(お嬢の頃は2ページだったのです)いろいろ変化していました…
そして、ママたちの年齢もバッチリ書いてある。ああ、よかったわ…書かずに済んで。
みどりママ
2011/06/02 14:09
To marimeroさん
乳がん検診、私も行きたいです。まだ授乳中なので行けませんが…子宮頸がん検査は先々月しました。シロでした。
もしその産婦人科で見れなかったら、発売後2週間くらいで立ち読みしてみてくださいね!(←その頃は、だいたいどこの本屋でも雑誌が閲覧可能になっていますので。出版に関わっていた身で立ち読みを薦めるっちゅ〜のもなんですが)
みどりママ
2011/06/02 14:13
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

またまた登場!年一回のレギュラーモデル/ こんな『すくすく成長日記』あったらいいな ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる