ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告どおりグランプリ獲得!コンテスト・ファイター

<<   作成日時 : 2010/12/16 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

獲りましたよ、次なる獲物(コンテスト)。
コメントで予告した通り、“グランプリ”でした〜〜〜!!
え?何のコンテストかって?
こちらです………

仮面ライダーなりきりコンテスト

『最強赤ちゃんライダー』というニックネームが坊です。

ハロウィンにと購入した仮面ライダーのロンパース、一度きりの活躍ではもったいない!と思っていたら、こんなコンテストの存在を発見!

即、応募ッ となりました。

写真ではかっこつけてますが、最近「いたいよー」「こわいよー」が口癖の情けない坊です。「行くわよー」と時々オネエ言葉も飛び出すし…
(いたずらを止めさせるのに、「それしたら痛いよー」「見たら怖いよ」とパパやママからしょっちゅう言われるため、こんな口癖に…

ちなみに、仮面ライダーのことは「オージュ」、戦隊ヒーローのことは「バッチ・ゴーゴー!」と呼びます。
(ダイスオーの主題歌 歌詞“GO!GO!勇気がバ〜チィ〜バ〜チィとぉ〜〜〜”から由来)


そうそう、余談ですが『ウルトラマンなりきりコンテスト』というものも存在します。
ご興味がある方はそちらもご覧ください。 坊はエントリーしてません。


ついでに、もう一コ、木製物置コンテスト でも入賞いたしました。

こちらは 佳作

締め切りの関係上購入してすぐの応募となりまして、庭を造りこむ時間的余裕がないままの応募となりましたが…入賞できてよかったなぁ

10月に3つ応募で3つとも入賞。
とりあえず100パーセントの入賞率。(う〜む。このままキープしたい)

で、最近応募したのは、1つだけです。
来年春発表予定。宣言した『100タイトル入賞』まで何年かかるかな〜??

できるだけ オモローなコンテスト を選んでいるので、応募する側も選ぶことになるんですよね…ゆえに、なかなか応募できず。

こんなヘンテコなコンテストあったよー!という情報乞う

ではでは、ご報告まで…

よいお年を!!(え?まだ早い!?)

画像
今更なんですけどさ。髪の毛切ってから写真撮影すりゃよかったよ…


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
とにかく、ポチッとポチッとポチッと〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
是非、マホーク・カットにしましょう!
強そうに見えること間違いありません!

オモロイ写真コンテストか〜。探せばいろいろありそうだわね。パーフェクト入賞応援してるよ!
あきらママ
2010/12/17 11:27
To あきらママ
マホークなのに「怖いよ〜」って言っていてもいい
オモローコンは、賞金・賞品額が高ければマッチベターですわ
みどりママ
2010/12/17 12:08
これはグランプリ間違い無しですな!(*^_^*)
可愛えぇ〜♪
ココママ
2010/12/17 12:27
To ココママさん
左手になにげなく持った主催の缶ジュース…押さえるポイントは押さえておきました
みどりママ
2010/12/17 15:55
おめでとうございます♪
色んなコンテストがあるんですねぇ〜!
またまた良いご報告お待ちしてますよん(^-^)v
写真の撮り方上手いですね〜♪
bachu★
2010/12/17 19:15
To bachu★さん
晴天だと陰影が強くですぎます。曇りの日は、地面にも顔にも影があまりできないから、意外に写りがいいんですよ
みどりママ
2010/12/17 21:51
おめでとうございます♪
曇りの日は写りがいいんですか〜。知らなかったです。
ポーズが良いですね
今後もコンテスト結果楽しみにしてま〜す♪
ゆうこ
2010/12/18 09:12
To ゆうこさん
意外に思われるかもしれませんが、明るめの曇りの日が人物写真はよく撮れます。若干写りが暗めだったら強制フラッシュを使って撮影したり。晴天だったら、朝とか夕方の陽がいいですね
みどりママ
2010/12/18 10:56
入賞、おめでとうございます!
坊、キマッテル!かっこいい〜
王子は、なぜかプリキュアの方がスキなんですよ〜
最近、お遊戯でやったドラゴンボールにやっと関心が(^_^.)
物置も、やっすい一般的な物置しか知らない私には、衝撃的でしたもの〜
オモシロイコンテスト、あるんですね〜
もし見つけたら、ご報告しますね!
あられ
2010/12/19 08:20
To あられさん
お嬢の半年違いの“再従姉”はオーズ好きなんですよ。嗜好はいろいろですね〜。坊はウルトラマンはハゲ(もしくはモヒカン?)のおっさんくらいにしか見えていないようです…
オモロコンテスト、情報お待ちしてます
みどりママ
2010/12/19 12:20
坊ちゃんの決めポーズグランプリおめでとう!
それにいろいろ受賞良かったね
もうすぐクリスマスどんなプレゼントがまってるかな?
ティッシュアート
2010/12/19 17:17
To ティッシュアートさん
決めポーズは家でもいつも取ってます。寝言は「バッチゴーゴー…」朝一番のセリフは「オージュ?」…もうマニアに近いです。
みどりママ
2010/12/19 20:10
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

予告どおりグランプリ獲得!コンテスト・ファイター ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる