ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 現役 モデル 復帰決定!!赤ちゃんモデル&ママモデル

<<   作成日時 : 2010/03/06 17:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

娘は、生まれる前からツイている。

ママは妊娠中、あまりのツワリの苦しさから逃れるため、気分転換にと、妊娠出産関連の雑誌3社に 読者モデル応募 した。

ツワリが治まると、応募したこともすっかり忘れ、毎日ルンルン楽しく過ごしていたのだが…

妊娠7ヶ月目に、1誌から“妊婦姿”の撮影依頼が来た。

それから出産直後には、ほぼ同時に2誌から似た内容の企画の依頼が寄せられ、
そのうちの1誌…(ひよこクラブですが)の 『すくすく成長日記』 に18ヶ月の間、毎月登場させていただいた。

ツキはまだまだ続いた。

ベビーサイン教室(おててサイン)に通い始めて2回目、運良く、全米の売り上げベスト2の新聞社 ウォールストリートジャーナル の取材を受けた。

記事になったかならなかったのかは不明なものの、ワールドワイドな体験だった。

こんなに赤ん坊時代から飛ばしていいものか?
不安になるほど、飛ぶ鳥 を落とす勢いの大躍進!!

ブームが巻き起こ………るわけないが、ツイていることにもう間違いはない。


そして、一方

坊は、そんなスポットライトに縁のない赤ん坊だ。

将来、姉弟のイザコザの原因にならぬよう、母はまた(懲りずに)2誌に応募したのだが、
一向に依頼はない。

どちらかと言えば、姉より遥かに 赤ちゃんモデル に向いている。

人見知りもなく、いたってご機嫌。
カメラを向ければ、いつだってニコニコだ。

まぁ、しかし、世の中そんなもんなんだろう………


と、諦めかけた矢先

某雑誌の某企画に、この度登場することになりました

レギュラー(毎月)ではなく1回限りではありますが。

きっかけは当ブログ


誠に申し訳ありませんが、詳しくはまだ発表できないのです

ここまで思わせぶりに書いておきながら、どうもすみませんッ!!!

雑誌が発売された後、後日談などいろいろ書き記せられたら…と存じます。


アラフォー・ママ、がんばって(今さら焼け石に水ですが)これから女磨きに精を出しますよ〜〜〜。

乞う、ご期待ッッ

画像



にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

ランキング参加中!クリックどうぞよ・ろ・し・く〜ッ








http://22872864.at.webry.info/201003/article_4.html
http://genki-morimori.at.webry.info/201003/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ〜!!はなちゃんも、はるちゃんも、みどりママさんも、モデルだなんて!
はるちゃん、いつもご機嫌よさそうだし、カワイイし、モデル向きかも♪後日談、楽しみにしてます。ちなみに、うちの息子、本気で、姉たちは、ジャニーズ事務所に入れようと画策しています(笑)
あられ
2010/03/07 07:04
To あられさん
いいですね〜ジャニーズデビュー
じゃあ、うちはジュノンボーイグランプリ 目指しますッッ
………ウソです………
みどりママ
2010/03/07 07:09
アラフォー・ママのお気楽子育て はなはる日和さん、こんにちは。
「日記」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたくしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
相楽
2010/03/07 17:40
おおっ〜、早く記事読みたい!楽しみダぁ。
うちは私のフィギュアスケート熱を受けて、息子の「氷上の貴公子」化計画推進中!(...なワケない!)
どっちかというと「奇行子」かも!?
みれいゆ
2010/03/07 21:46
To 相楽さま
前向きに検討してみます。
幼稚園入園してしばらくしたら…となりそうですが。
ご招待、どうもありがとうございます
みどりママ
2010/03/07 22:36
To みれいゆさん
わかるわ〜。フィギュアはハマるもの男子は見目麗しい方が多くて、目の保養になりますね
わが息子も、どちらかといえば奇行子かもしれない。最近ボタンを見ると、そのちっこい指で押さずにはいられないようで…困ったものです…
みどりママ
2010/03/07 22:40
またまた出られて良かったね!雑誌が出たら買いに行きます。女磨きに精を出し
ながら子育ても頑張れ!
ティッシュアート
2010/03/08 09:21
To ティッシュアートさん
はるもモデルデビューできて良かったです「なんでお姉ちゃんだけなのぉ〜?」と将来聞かれずに済みそうです
みどりママ
2010/03/08 09:23
すっかり出遅れてしまった!
良かったね〜。人目に触れる機会が増えると、気持ちが引き締まるよね。リフレッシュできるし最高だわ!はるくん、デビューおめでとう!
ザイル仲間として・・・つわりあったんだ?私ね、2回ともつわり未経験なの。てっきり仲間だと思っていたのに。。。
あきらママ
2010/03/08 12:26
To あきらママ
ツワリ、はなの時は比較的辛かったなぁ。はるの時は、それほどなかったのよ。統計学的に男の子はツワリなし( 統計学って言っても、あきらママと私、たった二人なんだけどね)
みどりママ
2010/03/08 14:06
ウォールストリートジャーナル記事にならなかったのが不明だよね・・・。
それにしてもステキな写真だよねーーー感動
ちょっとちょっと統計学的に男の子でもツワリはヒドイわよ!
どっちかというと2人目はツワリが軽いってのはどう?
タローママ
2010/03/08 22:53
To タローママ
今度、二人目ツワリの強弱について英語クラスでアンケートとってみよう。二人目妊婦、なぜか多いモンねーしかも、みんな男の子…
みどりママ
2010/03/09 07:21
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

現役 モデル 復帰決定!!赤ちゃんモデル&ママモデル ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる