ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝★ブログ開設から6ヶ月!アクセス4万超え

<<   作成日時 : 2010/02/20 11:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

ミクシィの日記が3日で途絶えた、まさに“三日坊主”…もとい“三日淑女”のこのワタクシが!!

ブログ開設から、今日で丸半年ッ!?

ブログ開設する前は、「めんどーくさい」「イジワルなコメントきたらヤダ」とマイナス面ばかり危惧していたのですが…

書いてみればとっても楽しく、悪意コメントは今のところ
正直、開設当時は毎日パソコンONにする度、ドッキドッキしてました

コメントくださった方々、本当に 読んでくださっている方々も

ひとえに、みなさまのお陰です!!!

6ヶ月


ちなみに開設のきっかけは、昨年2009年8月20日に携帯のメモリーがいっぱいになり、育児記録が書けなくなったことでした。 そんな理由

2009年4月1日(息子の誕生)から書いてます。
とりあえず、現在3歳の長女が小学生になるまでをメドに考えております。

今後とも、この“三日淑女”改め…“六ヶ月淑女”に、どうぞよろしくお付き合いくださいませ


      アクセス状況 (2010年2月20日)
      ブログ全体  40951


まことに勝手ながら、『みどりママ式ブログ作法』(?)で
トラックバックはコメントをいただいた方のみ
と、させていただいておりますので、何卒ご了承くださいませ

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

ご祝儀代りに、クリックどうぞよ・ろ・し・く〜ッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、僕も一年ぐらいたつのですが、こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ブログは それを見てくれた方のコメントがあるので
自分にもやっぱり励みになったのかな??って思います。
はるちゃん(うちもハルですが)が生まれたときからなんですね。

みどりママさんに おめでとう
はるちゃんにも おめでとう
あたたか
2010/02/20 20:44
To あたたかさん
元々雑誌で連載していたので、不特定多数の目に触れる可能性のある媒体で、公に物を書く…ということに、逆に臆していました。
出版物を作り上げるのは一人ではないですから。ブログは、個人で書く分、発言に大きな責任があるかな〜と。それに、私の場合、校了する人がいてくれないと誤字脱字だらけになりそうですしね(所詮、編集者のいない私はタコ糸の切れた凧…)
とにもかくにも半年越しました。はなはるの成長、今後も書き記してゆきます
みどりママ
2010/02/20 22:17
おめでとうございます!
私も続くかな?と思いきやここまで来ました。
ホントはこの春で3年なのですが、ストーカーっぽい方に、うちの職場を特定されて、一時中断。でも、ブログで知り合えた方に励ましていただいて、ここまできました。
はなちゃん小学生とまでいわず、ハルちゃん小学校卒業くらいまでどうですか???
あられ
2010/02/21 07:52
To あられさん
ありがとうございます
Myブログは、加工してあるとはいえ写真を載せているので、子供たちが大きくなったらプライバシーの問題で止めようかなぁと。
写真載せるのに抵抗ある方も多いですけれど、私は自分の漫画に(海外版にも…)写真載せていたりしたので、あまり躊躇しませんでしたけれどね。

本当は描き下ろしマンガも載せたら(サービス?)いいのでしょうけれど、絵を描いてしまうと仕事感覚になって気楽に書けなくなってしまうんですよね…

子育て&ハードなお仕事しながら3年続くなんて、あられさん、すごいッ
見習わねば…と思います
今後とも、どうぞよろしくお願いします

みどりママ
2010/02/21 08:43
アクセス4万件突破、おめでとう!
それから、はるくんの第一歩おめでとう!
外はまだ寒いけど、気持ち的には春爛漫ね♪
ブログって始めてみると、自分の表現力の無さや、文章の構成力の無さに凹む事もシバシバだったけど、続けてみればそれが自分のスタイルになったりするから不思議よね。継続は力なり。お互い続けられるようガンバロー!
あきらママ
2010/02/22 14:17
連載作家だったら、それこそアクセスは倍なんだろうけど、連載してたら自分の場合“ブログ”より“原稿”だろうなぁ…なーんて思いながら書いてます。(笑)
やっぱり写真も一緒にアップすると1時間半くらいかかるからね〜1時間半あったら、原稿下絵は3枚できるなと。
子供たちの成長記録になるから、後から見ても楽しいだろうね
あきらママのブログは特に、子供たちが成長して見たら、「ああ、お母さんがんばって愛情いっぱい育ててくれたんだなぁ」って感謝すると思うよ
みどりママ
2010/02/22 14:35
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

祝★ブログ開設から6ヶ月!アクセス4万超え ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる