ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 恩人の忘れえぬ言葉…今年の抱負

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010年、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

漫画家だった当時、副編集長から
「今度の連載は、前回と 380度 方向転換ですね。がんばってください
と、言われたことがありました…

おいッ
ぐるっと一回りして、たった 20度 しか変わってないよッッ

そんなことは、口が裂けても言えなかったけれど…


〜アラフォー・ママのお気楽子育て を始めて、はや5ヶ月。

累計 約3万人 のご訪問者数となりました。
(この数が多いのか少ないのか、5ヶ月 ブロガー初心者の私にはわからない…)

   「9月25日は何の日だ?」
   http://hana-haru.at.webry.info/200909/article_9.html
   「有吉ですか!?名づけ王・お嬢」
   http://hana-haru.at.webry.info/200909/article_13.html
   「勃発!夫婦バトルロワイヤル その原因は…」
   http://hana-haru.at.webry.info/200909/article_14.html
   「モジャモジャ大魔王がやってくる」
   http://hana-haru.at.webry.info/200910/article_1.html

昨年のMyブログお気に入り上位です。


今年は、もっともっとオモシロさを追求するため、
380度方向転換してがんばりますッッ


あ…、もしこのブログをオモシロいと思ってくださった、気宇壮大な 編集者さま がおられましたら、仕事依頼随時受付中 ですので。 メッセージ にぜひ。

画像

子役時代のイライジャ・ウッドを描いたつもりが、「女の子にしか見えんッ」との声多数。
所詮、私の腕なぞ その程度さ…

 にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

今年もご訪問&クリック、何卒よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
3万人はすごいですね

私は、ダンナ様がアニメのキャスティングをする話も好きです
あれ以来、あくとり代官は誰かな〜とか、たまに考えてしまいます。
みずたま
2010/01/01 00:29
あけましておめでとう!こちらは大晦日から吹雪ですが,これから元朝参りに行ってきます。今年も宜しくお願いします漫画の腕は超一流ですね
ティッシュアート
2010/01/01 08:07
あけましておめでとさん。
初詣の帰りはやっぱり公園に寄って帰宅しました。いつもの事ながら体力いるわ〜。
今年もよろしくね!
ニコちゃんの愛人
2010/01/01 16:01
みずたまさん
今年もどうぞご贔屓に〜〜〜
10月にアップした「名キャスティング!勝手に実写化キッズアニメ」http://hana-haru.at.webry.info/200910/article_12.html も、実はすご〜く気に入ってます。でも、この記事、訪問者数は少ない
NHK教育『ぜんまいざむらい』に登場する“あくとり代官”…パパが見た回には出てこなかったので、今ひとつイメージが湧かないようです。誰がいいかなぁ〜
みどりママ
2010/01/01 22:04
ティッシュアートさん
本年もどうぞよろしく
初詣、我が家も朝一番に行ってきました初日の出も家族4人で見ましたよ
本当に“1年の計は元旦にあり”…ですね良い一年になりますように
みどりママ
2010/01/01 22:10
あきらママ
今年も飛ばすわよ〜〜〜 …って何を
ブログを開設して何が良かったって、あきらママや、あきらママのブログを介してみれいゆさん、みずたまさんと知り合えたこと
今年はどんな繋がりができ、広がってゆくのか…
子育てと共に、それがとても楽しみです。
みどりママ
2010/01/01 22:15
昨日ひらめいたのですが、あくとり代官は渡辺徹しかいないと思いません?
昔は美少年で今は・・・なところがぴったりだし、ダジャレとか言いそうなイメージがあるので。
みずたま
2010/01/02 21:21
昔は美少年(?)だったあたり…すごくいいかもしれない
あくとり代官を決めると、今度は大福大ちゃんが気になり始め、今ひらめいたのは、伊東四郎
みずたまさん、いかがでしょうか
みどりママ
2010/01/03 18:27
伊藤四郎はピッタリ!
じゃあ、虚無僧は声がいいので麒麟の川島?
ピエールは誰だ?
なんて考えてると、尽きませんね
みどりママさん
2010/01/04 23:58
すみません、上のコメントは私です。
みずたま
2010/01/05 10:46
偽みどりママ出現かと思っちゃいました…って冗談です。アメブロとかに書き込みした後、ウェブリに書き込もうとすると、間違えやすいです。ニックネームの空白、タイトルと思っちゃうんですよね。
人気外国ドラマも勝手に日本人俳優に置き換えてキャスティングしてみると楽しいですよ
元祖みどりママ
2010/01/05 21:00
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

恩人の忘れえぬ言葉…今年の抱負 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる