ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 産後ママ必見!話題のコスメ

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

少々迷ったが、先日久しぶりに、ひよこクラブ編集部の『すくすく成長日記』元担当記者Kさんにメールをした。
お嬢の七五三の写真がフォトスタジオのホームページ
http://ele-photo.com/sample_other1.html にアップされたので、ぜひ見てもらおうと思ったのだ。

そして、すぐにお返事をいただきうれしかった。 どうやら、編集部の皆様にご覧いただけたようだ。

このホームページのお陰で、年賀状だけのやりとりになりがちな友達や遠方の親戚にも、お嬢の成長と七五三の晴れ姿をお披露目できて、とても良かった

ちゃん、大きくなったね。みどりママは変わらないね〜」などと褒められ、ちょっぴり

とはいえ、“苦労”もあったのだ。

お嬢の出産後は、体型&体質の回復も早かったが、今回二度目坊の出産の後は、お腹はダルダルだし、髪は抜けるし、肌のツヤは失われるし…

まさに 産卵後川に浮かんでいる鮭 状態。

老化が一気に加速した感じだった。

困ったのは、眉間にくっきり浮かび上がった シワ

これは、出産時の いきみ過ぎ でできたにちがいなかった!!
どうするよ?これ!?と触っちゃいけないのに、指で何度もなぞってしまう。
気になると、そこばっかり目がいってしまうのだ。

できることならコラーゲンでも打ってみたいが、授乳中の身、プチとはいっても整形などできない…

そんな私がふと思い出したのが、富士フィルムでコエンザイムQ10の1000倍(!!!)の抗酸化作用がある化粧品を開発中という数年前のニュースだった。

富士フィルムで化粧品!?とフシギに思ったのと、“コエンザイムQ10の1000倍”の効果に驚いて、頭の片隅に記憶していたのだ。10倍20倍でもすごいのに、1000倍とはとっても気になった。密かに早期完成を祈っていたのだ…

「もしかして、もう販売しているかも??」
ワラにもすがる思いで、さっそくネットで検索したら…
ありましたよッ アスタリフト

“アスタリフト”でピンとこない方も、松田聖子さんと中島みゆきさんのCMと言えば「ああ、あれか!」と思うのではないでしょうか??

私はまず1000円のトライアルキッドを購入したのですが、これがすご〜く良かった
ダマスク・ローズの香りが疲れた私を癒してくれる。

で、 気に入ってサプリメント、ドリンク、美容液、化粧水とクリームを即購入。(それが半年前にあたります)

根がズボラな私は、サプリとドリンクは飲むのを忘れがちで、最初の2ヶ月で挫折。
現在は美容液も省略して、結局化粧水とクリームのみを使い続けているのですが…

信じられないことに、眉間のシワは 1ヶ月ほどで薄くなりました

現在は本当に気にならないほど。七五三の写真でもバッチリ!
毎年、この季節はリップクリームなしにはくちびるがガサガサして仕方なかったのに、今年はそれすらならないです。

高齢ママに特にオススメ

ただし、店頭販売してないので、ネットと電話注文のみ です。
詳細は http://www.ffhc.jp/

そろそろ、年賀状 もお願いしようと思っている私。…すっかり富士フィルムのお世話になるなぁ…

画像

          お人形遊びにも… なる(※我が家では)
   にほんブログ村 子育てブログへ  人気ブログランキングへ  
パッティングするようにクリックしてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は美貌が売り?だった私も最近はすっかり体力が売りに変貌いたしました。シワもシミも放置プレイ。
毎年秋になると化粧品が合わなくなるのよ。9月の終わりに化粧品変えたばかりなの。どうせ1年しか継続できないから・・・来年トライするわ!
あきらママ
2009/11/28 11:25
昔は戸田恵梨香にそっくりだった(?)私も、最近はすっかりただのおばさんになってきました。
出産って、命がけだし、体へのダメージは相当ありますよねぇ。
私は妊娠で顔のシミが濃くなったのと、首とデコルテのイボがひどくなり、顔以外は産後にレーザーで除去しました。
みずたま
2009/11/28 14:54
みんなイイね
じゃあ、私は今話題の小林真央似…いや、道端ジェシカ似にしときますって写真とぜんぜん違うだろうッって…???
みどりママ
2009/11/28 23:05
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

産後ママ必見!話題のコスメ ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる