ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 名キャスティング!勝手に実写化 キッズアニメ

<<   作成日時 : 2009/10/28 21:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

パパはTVを見ていると、必ずキャスティングする。

それは洋画、海外ドラマ、子供たちが見ているアニメに至るまで、全てにおいて…だ。
アライグマがつい手を洗ってしまうがごとく、パパはキャスティングしないと気がすまないようだ。

だが、そのキャスティングが噴出してしまうほど なのだ

で、
ここにて一部ご紹介…


おさるのジョージ

ジョージ・・・・・・・・・・・・・・・パンくん
(主役なので、どこまで演技できるか、パンくんの力量が問われます)

黄色い帽子のおじさん・・・・佐々木蔵之介
(もう、黄色いおじさんを見ると佐々木蔵之介さんしか浮かばなくなってしまった。先日『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を見て以来ファンです!)

ドアマン・・・・・・・・・・・・・・・高橋克実
(帽子をとると、そのキャスティング理由が明らかに!)

シェフのビスゲッティさん・・・パパイヤ鈴木
(見た目で選んだようです)


ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらい・・・・・・・・妻夫木聡
(雷に打たれて“あくたれざむらい”に変身した時など、意外に演技力が必要です)

豆丸・・・・・・・・・・・・・・・・・・小出恵介
(特撮で縮小されますから、かわいらしさの中にも存在感がないといけません。ゆえに…です)

ずきんちゃん・・・・・・・・・・・・綾瀬はるか
(ずきんを取ったらアフロです。綾瀬はるかさんなら絶対キュート)

だんごやおばば・・・・・・・・・・室井滋
(セクシーポーズ、ぜひ見たいッ!!)

なめざえもん・・・・・・・・・・・・大泉洋
(嫌味を言ってもユーモラス!なめざえもんはこの人しかいないでしょう。ただ、テンパな長い髷…それだけが心配です)

茶じじ・・・・・・・・・・・・・・・・・津川雅彦
(またしても外見での配役!?)


あくまで想像上の実写化…なので、予算考慮全くなしの豪華キャスティング
ぜひ、この俳優陣を思い浮かべながら、子供たちと一緒にアニメを見てみてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 

ランキング参加中です。クリックよ・ろ・し・く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、うちのダンナもたまにやってる!
男の人って、キャスティングが好きなのでしょうか。
みずたま
2009/10/29 16:54
上手いと座布団あげたくなる私です
みどりママ
2009/10/29 21:57
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

名キャスティング!勝手に実写化 キッズアニメ ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる