ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんが黄ちゃんに!?

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 0

添い乳も絶好調!
右も左も自由自在と、鼻歌交じりにおっぱいを与えながら我が子の顔を微笑ましく見つめていたら

なんだか気のせいか… 黄色 く見える。

電球のせいだろうか?

お嬢の時は、そんな風に思ったことは全然なかった。

しかし、気のせいだろうと思っていた矢先

黄色 くない?」とパパ。

やっぱり すわ、黄疸

大慌てで退院したばかりの病院へ駆け込むと

「検査してみますね」と看護師さん。

結果は正常値だったのですぐ帰宅しました…

看護師さん曰く「母乳を与えると出たりするんですよ。おっぱい与えているんでしょう?」とのことで。

母乳性黄疸。 自然に消えていくから心配ないそうです。

   にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリック宜しく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
薔薇の妖精
久しぶりに絵を描いてみました。 fairyafterrainifoundyouinashinyraindroponthegracefulpinkpetal ...続きを見る
フラワーなティシュ〜 ティッシュペーパー...
2009/08/26 14:48
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

赤ちゃんが黄ちゃんに!? ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる