ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ちゃんの洗礼

<<   作成日時 : 2009/04/10 14:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

公の場に出ると、やはり恐ろしいこともあるもので…

私が 2ちゃんねる を覗いてみたのは、1年半の撮影が終了して半年、つまり昨年の秋。

妊娠中だったからか(←私は妊娠するとゾンビ映画を観たりホラー小説を読んだり、何故か胎教に悪いことをしたくなるのです!!)
ふと、“そういやあそこにひよこさんのスレッドもあるのでは?”と妙に気になり始めました。

あることはあるだろうとは薄々思っていましたが、雑誌登場中だと凹んだ場合、仕事するのが嫌になるかも…と気づかぬフリしてその時にまで至ったわけです。

見たくなると急にむずむずして、パソコンの電源をONに。

あった!あった!ひよこスレッドは確かにそこにありました。かなり心臓バクバク。

ぎょぎょーーー!悪口雑言の限り

………と思いきや、意外に、お嬢に関して悪いことが一つもなかったことにまずオドロキ。

自分に関しては賛否両論だったですが(高齢ママを嫌がる方々も一部いらっしゃったようですが)

私だけ『○○(←子供の名前)ママ』という呼び名ではなく『みどりちゃん』という赤ちゃんたちと同じ『ちゃん』付けの愛称をいただいておりました。

光栄ですッ。

「フケ顔が大嫌い!」 ←すみません。老けてて当然の年齢なもので(笑) 遅ればせながら、ここで謝っときます。
というご意見もあれば

「誰からも好かれている人ではないだろうか」的な、実像とは程遠い“素晴らしき人物”を見ていらっしゃる方までいて…

なんだか 自分ではない自分がそこで作り上げられている …という不思議な感じでしたね〜。

ともあれ、読者モデルできただけでも ラッキーなのに、親やじぃじ・ばぁば以外の方々にも熱心に見ていただけた お嬢は幸せモノだなぁ…

お嬢を温かく見守り愛してくれた住人の方々、どうもありがとうございました。



   にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリック宜しく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

2ちゃんの洗礼 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる