ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 陣痛!…そして私はメイクをした

  作成日時 : 2009/04/01 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 3

つ・い・に、きた〜〜〜ッ

待ちに待った陣痛が始まった

これでやっと重たいお腹から開放されると思うと、うれしくて涙が出る。

しかも、最初の出産は超安産。
立会い出産を希望していたパパが間に合わないほど(病院から家まで車で15分)早かった。

二度目は一度目より軽いと皆口々に言っているから、私の場合、ほとんど痛みなど感じないに違いない。感じても高が知れている。

早く産みたい

この1ヶ月はそればかりを考えて毎日過ごしていた。

しかし予定日を過ぎてもなかなか産気付かなかったので、昼間ちょっと遠くまで散歩した。それが功を奏したらしい。

病院に電話をした後、私がしたのは、まず風呂に入って念入りに メイク することだった。

先月すでに同じ病院で出産した友人からの情報で、この病院では出産直後 DVDを撮影 すると聞いていたからである。

アラフォーママはそこまで留意しなくては。
孫の代まで見るであろう映像が見苦しいものであってはならない!

経産婦としても、ここは軽やかに、美しく〜 いざ出産を迎えようではないか。

メイクに気合を入れ、まず娘(2歳5ヶ月)を実家に預け、うきうきと病院へ車を走らせた。
さぁ がんばって、産むぞぉ〜〜〜〜〜〜

華麗なる経産婦参上である。

   にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 
出産祝いと思って、おひとつクリックお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白の妖精
ボンドだけで作ったばらとラインストーンをあしらった蝶のアレンジメントです。白の妖精 ...続きを見る
フラワーなティシュ〜 ティッシュペーパー...
2009/08/24 08:47

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのDVDを見てみたいなあ!メイクはばっちりだったかな?
ティッシュアート
2009/08/23 15:18
素晴らしい余裕ですね〜
一人目がきつかった私には、考えられない余裕です。
いおママ
2009/08/23 17:40
花ちゃんはおじいちゃん&おばあちゃん家で待機!!お母さん、がんばれ〜♪
「陣痛!!!…そして私はメイクをした」に...
2009/08/23 20:53
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

陣痛!…そして私はメイクをした ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる