ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん お世話★マル秘★楽しみ方

<<   作成日時 : 2009/06/03 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

赤ちゃんはかわいいです。

大変でもあります。

赤ちゃんとママが同時に楽しめるお世話の仕方、お教えしましょう。


まず、赤ちゃんの足の裏です。

地面を踏んだことのない赤ちゃんの足の裏は、ものすご〜〜〜く柔らかくて夢心地の感触です。

これはこれで、触っているだけで癒されるのですが、この足の裏でママのお顔のパッティングをしてみましょう。

「ちい、ちい、ぱー」などと言いながらすれば、赤ちゃんもニコニコです。

ママのとのスキンシップにもなり一石二鳥。


そして、パパが赤ちゃんをお風呂に入れて、洗い場で背中を洗っている時、下から赤ちゃんの顔をそっと覗いてみてください。

ものっすごい必死の形相です

ニコニコの赤ちゃん、ぐずる赤ちゃん、泣きわめく赤ちゃんのお顔はよく見れます。

でも…、赤ちゃんの必死の形相はなかなか見られるものではありません。

思わず笑ってしまうこと請け合いです。日頃の疲れも吹っ飛ぶことでしょう…

Don't miss it !!!

注) 赤ちゃんがお風呂慣れしてしまうと、この形相は見れなくなるので、沐浴からお風呂に切り替えた1週間が見ごろです。

そして見逃してしまったあなたには、特別にはるの『必死顔』をご覧入れましょう…↓↓↓↓↓

画像

   にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 
ここは人助けと思ってクリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

赤ちゃん お世話★マル秘★楽しみ方 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる