ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 「沈黙は金」by未来のモテ男

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は、助産師さんの 新生児訪問 の日。

坊を体重計に乗せようとする助産師さんを、“だんご剣”でなんとか成敗しようと奮闘する お嬢。

そんな お嬢は放っといて…

坊はちょうど 5500グラム でした。

口に手を持っていくようになった坊はヨダレも多くなり、話しかけようとしているのか声を出したり、たくさん笑顔も出るように…

相変わらず、夜と昼のリズムは崩れない。夜中におっぱいが欲しくなると、泣かずに唸る。

「ううううう〜〜〜ん、ううううう〜〜〜ん」

私が気が付かないで爆睡していると、この唸り声が延々続くので、

「まるでタンの絡んだじいさんが部屋にいるみたい」とパパ。

さすがに、あまりにもお姉ちゃんばかりに手を焼いて、坊の相手が全然できないと、たまりかねて泣く…という感じ。

不要な涙は流さぬ…
それが、坊だ。

女の子(姉)の気まぐれ&わがままも上手くかわすであろう坊は、モテ男 になること請け合い

って親ばかです。


赤ちゃん誕生報告のハガキ、フォトショップで作りました年賀状や暑中見舞いなど毎回自分でデザインしてます ( 使用写真は生後3週間 )

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリック宜しく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、これからもはなちゃんに鍛えられ(笑)、将来かなりのモテ男氓ノなることでしょうニ


カードかわいい狽ナすねヒ
いおママ
2009/08/31 11:42
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

「沈黙は金」by未来のモテ男 ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる