ハッピーGO!ラッキー子育て

アクセスカウンタ

zoom RSS 初宮参り アラフォー・ママの苦難(シワは写さないでね)

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

お嬢は、ひよこクラブで1年半も読者モデルをしていた…

それに加え、去年は運良くファッション・フォト・コンテストに入賞し、母子でニッセンのWEBモデルも期間限定でさせてもらった…

それなのに 最近カメラを向けられるのが大嫌い…

カメラを向け「はい、笑ってね」と言うと、必ずとびっきりの 変顔
時に白目。
嫌われ松子か!?と言いたくなる。

………困ったものだ………

で、初宮参りの写真は、スタジオ内の改まったものではなく、カメラマンさんにお願いして屋外で…

私はウェディングフォト以来、味を占めて、記念の日には 出張写真撮影 を利用することにしております。
今やウェディングでは当たり前となっておりますが、ウェディング意外の大切な日でもリーズナブルなお値段で依頼できるんです。
スタジオ撮影もいいけれど、一日の流れにそって、自然でスタイリッシュな写真をたくさん撮ってもらえますよ


幸いなことに、天気もよく、暑すぎず、寒すぎずのよい日であった。

が、まず神社に向かう車の中で靴と靴下を脱ぎだした。

まずい!

案の定、神社についても靴下は「ぜったい、ヤダ」

ちいッ!トータルコーディネートが…

「この人、キラ〜イッ」

カメラマンさんになんてことを!!

「この靴もやだぁ〜〜〜」

ついに、お嬢は裸足となった。
おいッッ

せっかくの日カッカカッカ怒ってもいられないし、ママはとにかく眉間のシワ&こめかみの血管が浮き出ないよう必死でしたよ。

パパと共にぐったり疲れた一日となりました。ああ、今秋に行う七五三が今から怖い。

ちなみに、本日の主役 坊は終始ほとんど寝てました………

子供の写真撮影は本当にどっと疲れが増しますね。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリック宜しく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真です!Gooooood!
ティッシュアート
2009/08/31 11:07
ステキ〜氓、ちもちゃんと残しておけばよかったなぁム
いおママ
2009/08/31 11:33
はなちゃんのご機嫌をなだめるのに、皆必死でしたね。(笑)
ネーネ
2009/09/01 15:48
みどりママのブログ 【ハッピーGO!ラッキー子育て】 は
BIGLOBEウェブリブログ『おすすめブログ』に認定されました

初宮参り アラフォー・ママの苦難(シワは写さないでね) ハッピーGO!ラッキー子育て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる